プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの伊香保温泉】おすすめ宿⑥かのうや~伊香保の一番奥にあるケーブルカーの宿

f:id:mousoumajyo:20201012131537j:plain

宿の駐車場から「専用ケーブルカー」に乗って

お宿のロビーまで行く楽しいお宿「かのうや」さん

伊香保温泉の中でも一番奥にあり自然に囲まれた温泉宿です。

 

 

 

伊香保温泉 おすすめ宿:かのうや

 

 

伊香保温泉 かのうや 詳しくはこちら

 

 お宿の専用ケーブルカーではじまるところや

部屋付の露天風呂が人気の温泉宿です。

 

駐車場からお宿のロビーへ運んでくれるケーブルカーは

可愛くって楽しいの(‘v‘)

 

 緑のトンネルのを抜けて上がっていきます(わくわく)

 

 こちらがお宿のロビー(雰囲気がどこか洋風&山小屋風)

 

 ロビーラウンジのアリスの椅子やインテリアも素敵☆

 

 1階のダイニングの雰囲気をご覧ください(迎賓館のような空間)

 

 では、お部屋にご案内いたしますっ

 

伊香保温泉 かのうや の部屋

 ◆まずは人気の露天風呂付客室から

たくさんある露天風呂付客室の中からBBA選抜のお部屋を

◎4階「佐保」

 

 佐保姫のお名前が由来のお部屋「佐保」

 

 ◎4階「竜田」

 

 客室露天風呂からの眺めも最高☆

 

 ◎5階「山瀬」

 

 家具やお部屋の雰囲気が独特なんですよね~素敵♪

 

 5階のお部屋のお風呂はまた違った雰囲気(‘v‘)

 

 ◎6階「有明

 

 緑は基調となってる落ち着くお部屋

 

 夜のお風呂も雰囲気最高!

 

 ◆本館:8畳間客室

◎8畳ダブル客室

 

 ◎8畳和室タイプ客室

 

 ◆本館:10畳+広縁タイプ客室

 

 

 

 お部屋ごとにその表情が違って

インテリアやお部屋の細部まで楽しいです(こういうの好き)

どこか大正浪漫的なセンスを感じます。

 

では、温泉大浴場へまいりましょう。

 

伊香保温泉 かのうやのお風呂

 

 ◆大浴場:内湯(緑に囲まれてて半露天風)

 

 ◆大浴場:露天風呂(屋根があっていつでも安心)

 

 

 

 ◆3種の貸切風呂

 こちらは3種の貸切風呂の中の1つ

私が「なんで!?」と叫んだ、謎の南国風壁画のお風呂「夢の湯」

 

海への憧れ??

女将のセンスに翻弄されながらも

温泉の後はお食事へ

 

伊香保温泉 かのうやの料理・お食事

 

 ◆1番人気の「竹会席」

 

 ◆お肉好きなら「牛会席」

 

 ◆特別厳選素材の「プレミアム空会席」

 

 やっぱり人気の「竹」か「空」会席かな~とか思いつつ

「牛会席」の仔牛のステーキに目が釘付け(・-・)

 美味しそう、食べたいっ

 

伊香保温泉 かのうやの宿泊プラン

 

 

伊香保温泉 かのうや 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付参考価格

  • 2名1室利用で1人約13,000円~
  • おひとり様で約13,000円~

これは、めっちゃお得に泊まれる!!

いいお宿です(幸せ~)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村