プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 沼田市】おすすめ宿①老神温泉 源泉湯の宿「紫翠亭」

f:id:mousoumajyo:20201127133100j:plain

沼田市は温泉も充実ですぞ~☆

では、さっそく群馬県 沼田市のおすすめ温泉宿~1軒目まいりましょう!

 

 

群馬県は温泉県だけあって

温泉充実、沼田市ももちろん温泉楽しめます(^^)

観光で楽しんだ後はお宿でのんびり過ごすのもいいね。

 

 

おすすめ宿:老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭

 

 

老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭 詳しくはこちら

 

 JR上越線新幹線「上毛高原駅」14時迎え、

JR上越線沼田駅」14時30分迎えで送迎があります(要予約)

 

老神温泉の天然温泉100% 源泉かけ流しの温泉宿です(‘v‘)

 

なかなかにアートしている温泉宿でして

随所に創作心を感じるのです(現代アートやね)

 

 美術品を飾るのではなく、お宿に作り込む感じ…伝わってる(?)

 

 「吹割の滝」を模した中庭(職人の技と芸術心が光る)

 

 なかなか遊び心あっていいよね♪

では、お部屋へご案内いたします~。

 

老神温泉 紫翠亭のお部屋

 

 ◆露天付貴賓室「雪の間」

 

 12.5畳+6畳+リビング+露天+内湯檜風呂

 

 広々贅沢な空間を満喫しましょう☆

 

 部屋付の露天風呂からの絶景にうっとり☆朝もよさそう

 

 

 ◆特別室「月の間」

 

 12.5畳+ツインベッドルーム+檜内風呂

 

 この檜風呂をひとりのんびり満喫できちゃう☆

 いいね~♪

 

 ◆基本客室:和室

 10畳+4.5畳+広縁と基本客室でも充分広い!

 ◆ビジネスタイプ:洋室

 

 ツインルームとシングルルーム

たくさん観光して、大浴場で温泉楽しんで、ご飯食べて

部屋では”ゆっくり寝る”こと重視ならシングルルームも悪くないよね。

 

老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭の温泉風呂

 

 ◆温泉大浴場:内湯

 

 ◆温泉大浴場:露天風呂

 

 ◎100%源泉かけ流しの贅沢な温泉風呂満喫

 

 景色を観ながら広い内湯と露天風呂を楽しんだ後は

お食事にまいりましょう☆

 

源泉湯の宿 紫翠亭の料理・お食事

 

 ◆四季の創作会席

季節ごとに旬の素材の料理が並びます(^^) 

 

 ◆しゃぶしゃぶ会席

 やっぱり、お肉!

 

◎野菜県 群馬の新鮮野菜をふんだんに

 

 ◆群馬の地酒も揃ってまっすよ~

 

 ◆飲み放題コースもあるよ(‘v‘)酒好きBBA私はもちろんこれ

 

 老神温泉にのんびりつかって

群馬の美味しいものを楽しんで~にっこり☆

 

老神温泉 紫翠亭の宿泊プラン

 

 

 

老神温泉 源泉湯の宿 紫翠亭 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約13,000円~
  • おひとり様プラン約12,000円~

おひとり様にも優しい(シングルルームあるくらいやしね)

沼田市へGo!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村