プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの淡路島おすすめ宿④ホテルニューアワジ(ゲームコーナー有るよ)

f:id:mousoumajyo:20211230135038j:plain

淡路島のホテルニューアワジ連合凄いわっ

今回は「海沿い」に建ってるのよ~

 

すぐに旅行に行けない方も行った気分になって

宿泊している自分を想像しながらご覧くださいまし~

 

 

淡路島おすすめ宿④ホテルニューアワジ

 

 

※ホテルニューアワジ 詳しくはこちら

 

前回紹介した「ホテルニューアワジ プラザ淡路島」は丘の上にありましたが

こちらは海沿いに建つリゾートホテルです~ヴィラ棟は大人旅にピッタリ!

 

ロビーラウンジから海を眺めるのもいい☆

 

ビールを飲みつつ、シガーバーを楽しむのもいい☆

 

バーでお酒を楽しんで~

 

エステでリフレッシュもいい☆

 

ホテルのアフタヌーンティーを優雅にいただき

 

そして「ゲームコーナー」があるってところが

更に気にいったんだぜ~♪

旅先のホテルゲーセン大好きだ~(すげぇ楽しい)

 

では、お部屋からご案内いたします~

 

ホテルニューアワジのお部屋

 

◎夢大地~露天風呂付客室

お部屋で優雅に露天風呂を満喫☆

 

 

◎ヴィラ楽園:客室一例(海の庭 タイプA)

こちらは「ヴィラ楽園」の客室の一例です~

色々なタイプのお部屋が表情豊かに揃っております~

 

なんか、もう別荘気分や~(偉くなった気分やわ~)

 

 

寝室はベッドなんで、いつでもごろんとできます~♪

 

◎ヴィラ楽園ゲスト専用ラウンジ

景色最高じゃない!? ここが「国生み」の聖地かぁ

 

 

 

ホテルニューアワジの温泉大浴場

 

◎棚田の湯

 

◎くにうみの湯

 

ジャグジーもあるよ~

 

◎天宮の雫

 

岩風呂の露天風呂もあるよ~

 

◎屋上ガーデンひねもすの庭

足湯があるよ~ 他にも素敵な湯上り処もあるからね~

洲本温泉と古茂江温泉の2つの源泉をホテル内で湯巡りして楽しめるね☆

 

ホテルニューアワジの料理・お食事

 

◎ヴィラ楽園:季節の会席

やっぱヴィラ楽園宿泊したいよね~

 

◎島フレンチディナー

 淡路の食材×フレンチ…是非とも食べてみたいです~(連泊したい)

 

◎バル特別懐石

 ジャズが流れるオープンキッチンダイニングで楽しい夕食を☆

 

◎朝食バイキング

朝食は和洋色々なメニューが並ぶバイキングを♪

ホテルパン美味しそう~(やっぱ連泊したい)

 

ホテルニューアワジの宿泊プラン

 

 

※ホテルニューアワジ 宿泊プランはこちら

 

◎1泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約34,000円~(ヴィラ楽園)
  • 2名1室 夕朝食付で1人約23,100円~
  • おひとり様 夕朝食付きで約50,000円~(ヴィラ楽園)
  • おひとり様 夕朝食付きで約30,000円~

千年一酒造さんとコラボでホテルオリジナル日本酒だるんだぜ~

是非、お土産に(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村