プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】広島「安芸の宮島」旅におすすめ宿④宮島 錦水館

f:id:mousoumajyo:20220328165718j:plain

記念日旅やお祝い旅なんかにピッタリなお宿です~

「半露天風呂付客室」で特別な時間を楽しむの、いいよね~♪

 

 

 

おすすめ宿④宮島 錦水館

 

 

※宮島 錦水館 詳しくはこちら

 

  • JR宮島口駅下車~フェリーで10分
  • 宮島桟橋より徒歩5分

こちらは「お祝い」とか「記念日」旅に特におすすめしたいお宿です~

宮島表参道商店街側にあるお宿で、外観も参道らしく馴染むデザインで素敵☆

 

お宿内は大正・明治のハイセンスな香り漂う空間になっております~

なかなかに「アート寄り」ですわね☆

 

宿泊者専用のブックカフェもあります~セルフでコーヒーや紅茶のドリンクサービスも

 

瀬戸内の海を眺めつつ過ごせるテラスもあります~

鹿に追われている人も…見られたり…「頑張って~(助かりますように)」

素敵なセンスのお宿でしょ~お部屋がまた特別に「いいんです」なんだよ~

では、客室にご案内☆

 

◆宮島 錦水館のお部屋

全部は紹介できないので私勝手に選抜でお送りいたします☆

 

◎特別な旅に~半露天風呂付客室

こちらは半露天風呂付客室の中の「瑞 mizu」のお部屋です~

 

とても立派で広い客室露天風呂が!!

 

お部屋に用意されているカップや湯飲みなども素敵なのよ~

気持ちが上がるよね(^^)

 

こちらの客室宿泊者特典~ウェルカムスパークリングワインなどミニバーをご自由にお楽しみください、とのこと。

 

 

◎スイートルーム

こちらはスイート「Bタイプ」の客室です~

お部屋の窓から見える景色にご注目! 

 

 

◎座楽(和室タイプ客室)

たたみの間でのんびりとくつろぎたいわ~

 

◎ダブルルーム

いい!ビジホ感にならず、きっちり「素敵」やないか~(いいね)

 

◎シングルルーム

私の様に何のお祝いも一緒に旅いくお友達もいない人にも「優しい」お宿です。

やっつけシングル部屋じゃないのよ~ちゃんと「いい感じ」で嬉しいわぁ

 

◆宮島 錦水館の天然温泉大浴場

 

お宿敷地内に源泉を持つ「天然温泉大浴場」でございます~☆

神の島に湧きだす温泉でお肌もつるつるに☆

 

天然温泉を楽しんだら、お楽しみのお食事へ参りましょう☆

 

◆宮島 錦水館の料理・お食事

◎夕食~地産地消の厳選食材による「季節の会席」

●基本会席~雅膳

基本コースでもこの充実っぷり~♪

更にグレードアップしたい方は

●季節の割鮮~美味魚編

瀬戸内の海鮮…堪能したいよね~、日本酒進むわぁ

 

●広島牛を味わう~美味肉編

肉かぁ、やっぱご当地牛…食べたいよね~ワインもすすむ♪

 

●美食の饗宴

欲張りさんはこちら!せっかくの旅ですから贅沢しましょ☆

 

●広島の美味しい酒が勢揃い

 

●ワインだって豊富に揃ってる

 

◎朝食~朝から食欲刺激される美食膳

しっかり朝食を味わって、旅の続きへGo~!

 

◆宮島 錦水館の宿泊プラン

 

 

※宮島 錦水館 宿泊プランはこちら

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室 半露天風呂付客室 夕朝食付で1人約45,000円~
  • 2名1室 和座 夕朝食付で1人約27,000円~
  • おひとり様 夕朝食付で約20,900円~

おひとり様プランも充実だよ~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村