プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】淡路島のおすすめ宿③ホテルニューアワジ プラザ淡路島(ここは高天原か!?)

f:id:mousoumajyo:20211230135038j:plain

日本神話の聖地~「国生み」の最初の島…オノコロシマ

それがこの地なんです~淡路島の旅に思いを馳せておすすめ宿を紹介中

 

 

もうね、「ここは高天原や~」っていう極楽のリゾートホテルがこちらです~

 

 

おすすめ③ホテルニューアワジ プラザ淡路島

 

 

※ホテルニューアワジ プラザ淡路島 詳しくはこちら

 

鳴門海峡を一望する丘の上に立つ「ヒーリングリゾート」だそうよ(‘v‘’)

大人の癒やしの休日にピッタリなホテルです☆

 

ホテル内のどこで過ごすも「極上・快適空間」なのよ~

 

特別な日のお祝いや、御褒美旅行にピッタリ☆

 

国生み=日本のはじまりの島々を眼下に眺めつつ

高天原で過ごす時」のようなひと時を

 

天空エステもいいわね~

 

では、お部屋から案内いたします♪

 

ホテルニューアワジ プラザ淡路島のお部屋

豪華なお部屋を各部屋全部は紹介しきれないので2部屋程抜粋で

 

◎専用露天風呂付豪華客室:タイプA

専用テラスが付いたリゾート感あふれる客室です~

この部屋から出ないでゆったりすごしたいわぁ

 

専用お風呂で景色も独り占め気分です~

 

 

◎専用露天風呂付豪華客室:タイプE

和の雰囲気に包まれ、日本神話の聖地を満喫できますわっ

 

お風呂と海の景色を朝に夜にと楽しんで☆

 

ホテルニューアワジ プラザ淡路島の温泉大浴場

 

ホテル敷地内から湧き出る100%自家源泉の「南あわじ温泉」を

天空風呂でお楽しみください~☆

朝に昼に夜にとどの時間に入っても、素敵な景色が待ってるよ~

 

男女ともに「内湯2+露天2」あるわよ~

 

お部屋もお風呂もみたところで

次は「お食事」へまいりましょう~♪

 

ホテルニューアワジ プラザ淡路島の料理・お食事

 

◎お部屋で~季節の豪華会席

 

 

 

◎食事と楽しむ酒も充実

 

◎レストランでいただく「和×洋の創作ディナーコース」

和風フレンチコース、和×洋の創作コースでレストランの雰囲気と共に食事を楽しむ

それもいいよね~

 

 

◎オードブル付アフタヌーンティー

わわわっ 遅めのランチとかにいい☆

優雅なひと時をどうぞ

 

ホテルニューアワジ プラザ淡路島の宿泊プラン

 

 

※ホテルニューアワジ プラザ淡路島 宿泊プランはこちら

 

◎1泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約30,000円~
  • おひとり様 夕朝食付で約26,000円~

どうやらおひとり様は本日紹介した「豪華客室」の別邸そら棟ではなく

スタンダードルームらしいわ(う~ん、この~)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村