プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの隠岐の島 おすすめ宿④隠岐プラザホテル

うまく言えないけど「どこか懐かしい」感じがするホテルです。

ゲーセンコーナーあったら最高に昭和ロックやったな~

 

 

隠岐の島に行くなら、是非 古事記カタカムナ(ウタヒ)を読んでから向かってね~

 

 

隠岐おすすめ宿④隠岐プラザホテル

 

 

※隠岐プラザホテル 詳しくはこちら

 

なんか、なんか雰囲気あるホテルでしょ~

初期の北野映画作品とかに出てくる感じでゾクゾクするわぁ

 

お部屋も「妙な雰囲気」あるんです~

 

ね、ね、広くて快適そうなんだけど

漂う昭和館と謎めいた雰囲気があるよね。

 

 

こちらのホテルの大浴場!

めっちゃ凄いんですよぉぉぉぉ

 

~2億5000万年前の貴重な石「隠岐片麻岩」を敷き詰めた浴槽となっております~

神話・古代日本文明の聖地で「古代の石」に触れられるのです!

しかも「水」を介して…ゾクゾクするぜ~

 

ってことで聖地・隠岐を楽しむのにもってこいなホテルなのです。

 

隠岐プラザホテルの宿泊プラン

 

 

※隠岐プラザホテル 宿泊プランはこちら

 

料理&お食事だってご覧の通りさ~

島の美味を堪能☆

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付で1人約15,000円~
  • おひとり様 夕朝食付で約23,000円~

おひとり様プランも充実だよ~(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村