プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画バーティカル・ターゲット~皆、ハニートラップに弱すぎる!!

First Target [DVD]

なんでこんなジャケットなんや⁉

 

 

【映画 バーティカル・ターゲット(First Target)~感想】

超ゴツイ 冷徹仕事人間な大統領SPリーダーの鋼鉄の女が来たぁ!!!

と思って観ていたら…

 

彼女のぶれない正義と勇気の心の芯柱が、

優しく誠実な父にとても愛されて育ったが故に、どんなに仕事で「この世の闇や汚濁」に触れても「この世界にも絶対的な愛(曇りなき愛)が在る」と知っているから「仁義誠」を心から信じられているんだ…と納得。

 

それに、父親にの心優しき善き彼氏の前ではとても可愛らしい女性で在りつづけられるってのも彼女の心のバランス感覚の良さなのかもしれない。

同僚の子どもにも心から親しみのこもった表情で交流してたし。

 

とにかく、主演の彼女がめっちゃカッコいいです。

そんな彼女の強さを支え、弱さを受け入れてくれるアウトドア彼氏も素敵☆

 

んでも、この映画を見ての一番の感想は、

皆、SPも政治家も裏で世界を動かしいている強欲大富豪たちも皆みんな

”ハニートラップに弱すぎるやろ~!!”

「お前ら、アホかぁ!!」

と、マジで心の中で叫びまくった。

 

美女の誘惑に身も心も緩みっぱなしにしてるんじゃねーよっ

ということで、政治家や要職におつきの皆さまハニトラなんかにひっかからないで~

マジで美女+若い女性からの誘惑に鼻の下伸びそうになったら、私が叫んでるの思いだして~

「お前は 、アホか~!!」

 

[Diyameina] トップクラス お面 般若 はんにゃ 仮面 日本 伝統 マスク 小サイズ 演劇 般若 お面 コスチューム用小物 コスプレ 仮面 コスプレ道具 樹脂仮面 マスク 覆面 般若仮面 ハロウィンやパーティー 飾り面 能面 装飾 (赤)

 

 

ということで、女性班長に惚れまくった映画です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村