プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】家飲みに「旅する氷結」レモンコーラアミーゴ~気分は旅するインスタグラマー

f:id:mousoumajyo:20190311113203j:plain

これは?! ほぼソフトドリンクやぁ~♪

甘すぎない美味しいコーラって感じです。

酒感なく飲めちゃうので、お酒に弱い方はご注意ください。

 

 

これなら休日の昼のみにもええやん!

ってくらい軽く、ジュースっぽいです。

 

f:id:mousoumajyo:20190311113723j:plain

 

コーラを普通にストレートで飲むよりは

甘くなく飲みやすいかな??

 

f:id:mousoumajyo:20190311113824j:plain

ガチャガチャしているのに

それなりにまとまったデザインに見えるのは黄色の力でしょうか??

 

 

f:id:mousoumajyo:20190311113912j:plain

情報量の多いデザイン(^^;)

 

やっぱり黄色のこの色と赤系の色が

こう食欲というか飲みたい欲刺激してきますね。

 

f:id:mousoumajyo:20190311114036j:plain

 

これだけ暖色鮮やかな効果もあって

メキシコの空色ブルーがめちゃくちゃ引き立っております。

 

一気にバカンスっぽくなるよね。

 

プロ独女みつまるはおっさん強めなので

缶チューハイで言えば

タカラ 缶チューハイ レモン 350ml×24缶(1ケース)

何だかんだで「宝缶チューハイ」や

博水社 ハイサワー缶 レモンチューハイ [ チューハイ 350mlx24本 ]

ハイサワー缶のような ガツンと酒感あるものが好きです。

 

 

でも「旅する氷結」レモンコーラは

旅するインスタグラマー感あるので

飲んで気分だけ味わえてよかったです。

 

個人的に缶のデザインにマラカスのっているのがツボです。

 

では、また~☆

アンダーズ東京に泊まりたい私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村