プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2018-10-19から1日間の記事一覧

【独女自由研究】ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」と「引き寄せの法則もどき」がまっく違うぞ!

お題「どうしても言いたい!」 奇跡を起こすのはあくまで本人の行動であって、信念はその行動の支えにはなっても 信念の存在だけで奇跡を起こしたりはしないって書いてあるよ!!!

【独女自由研究】ディズニークルーズ旅行②ディズニー・ワールド・リゾートの4つのテーマパーク&おすすめレストラン

お題「行きたい場所」 「私をディズニーに連れてって!」と山田将司と佐藤健に向けて叫びたい、 プロ独女みつまるです。 山田将司氏が好き故に、佐藤健さん、宮迫さん、遠藤憲一さんが好きという私だよ。 ちなみに結婚するならリアルに若林君とか大泉洋さん…

【独女の辛い人生を裏返す人心掌握術】カーネギー流人たらし術⑦相手の心を掴み信頼を得る方法

お題「マイブーム」 どうも~カーネギー氏から「人たらし術」を勝手に学ぶプロ独女みつまるです。 この理不尽な世の中を「面白楽しく生きる!」と決めて暗躍しております。 「世の中一寸先は未定!」ですから好きにデザインしていきましょ。