プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2018-11-22から1日間の記事一覧

【独女の脳トレ人生戦略】ストレスを集中力に変換~ノルアドレナリン活用仕事術

やったるで! ドーパミンだけではダメなのよ。 今回はもっと即効性がありドカンと一発 力を発揮しちゃうノルアドレナリン活用法だよ。 どうも~自分の脳力を限界まで引き出すつもりのプロ独女みつまるです。

【独女のGU戦利品】GUのパンプスは幅広3Eの私もお気に入り~1490円で2色買い!

いいモノ買えたぜ~1,490円でこれはお買い得や! どうも足が大きく幅の広い3E女のみつまるです。 だって身長168㎝だもん、そりゃー足もでかくなるさぁ~ 足の幅が広いのは遺伝です。

【安くて美味いワイン研究】PRECISO(プレシーソ)の白を1000円以下で楽しむ~12本セット買いの1本

これは! 美味しいぞっ 毎晩自宅で豪遊気分のプロ独女みつまるです。 家飲み最高だぜ~☆ 料理は自分でつくるので好きなモノ中心ですしな。

【独女深夜映画部】「ザ・ガールズ」~時間は罪を消さない、悪事の代償を必ず払うことになる「時間」は悪を追いかけ暴く

映画ザ・ガールズ 映画版の「スカッとじゃぱん」のようだった 映画「ザ・ガール」は完全に復讐を果たす女性側にシンクロして見ておったので 血だらけのエロ動画投稿男を見てもまったくもって「可哀そう」と思わなかった 毒女みつまるです。