プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2018-12-12から1日間の記事一覧

【40代通信】40代は男も女も肌質の変化に無頓着だと薄毛になる~頭皮だって敏感肌対策しよう

分け目が分かれすぎ問題 私はガチレビュー美容ブログで記録をつけながら エイジングケアにはげむ中で気が付いた。 40代になって代謝スピードが落ちたり、ホルモンバランスかわったり この体の変化期にすっかり敏感肌になっていることに。

【深夜映画部】「アリソン」胸にずしっとくるドキュメンタリー 奇跡は「普通の人の強い意志と行動」でできている

人の意志の力がどれほどすごいか知ることができる映画! まったく予備知識なしにみた映画「アリソン」は 恐ろしい事件の被害者女性のドキュメンタリーだった。映像で再現された事件の様子に呼吸困難になりそうになる作品。 これを彼女は体験し、乗り越えたな…

【深夜映画部】「ウェア 破滅」~「正義の善人」が複雑なバランスで成り立つ現実すべてを破壊していく

あ~アイツやっちまったなぁ・・ この世界の今にも崩れそうなだけど絶妙にバランスをとっている そんな複雑に絡み合った多くの人の理想と現実で出来上がった世の中を ひとりの正義感にあふれる善人がぶっ壊していくお話。

【独女の執念】静電気に悩むすべての人へ届け:冬に私を悩ます激痛はしる静電気の原因が、コイツだった!

いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 私は昨年からひどく強力になる静電気に悩んでいた。。 私って電気体質かな?と思っていたんだが昨日私を悩ます激痛はしる静電気を つくり出している犯人がわかった!!!