プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-02-07から1日間の記事一覧

【理不尽な世の中攻略法法】「人の悩みの9割は人間関係」安心できる環境をつくる人間関係最適化方法

自分の世界で関わる人を自分で選ぶ もうこれで大丈夫! 他人に搾取されることも、振り回されることもなく 安心して自分の人生を楽しむための人間関係最適化方法。 というか人間関係図の黄金パターンを発表します!

【独女の市場調査】モテる男アイテム人気の加圧シャツで姿勢を良くして猫背・肩こり改善~姿勢のいい男性はかっこいい

私のねこ背矯正ベルト~まさかのダイソー商品です。 「人は見た目が9割」と言われる中で パッと見の印象で『姿勢』が及ぼす効果はとても大きい。 姿勢のいい人ってだけで「ちゃんとしている」「デキる人」「育ちがいい」 そんな印象を受けます。

【深夜映画部】「スケア・キャンペーン」人を騙して笑う人達と強い刺激を求める動画投稿傾向のその先

お題「最近見た映画」 スケア・キャンペーン 思いっきりジャケット(ポスター)でバレとるやん! という驚きは置いておいても、なかなか面白い映画「スケア・キャンペーン」。 今の動画投稿時代に「過激さ」「より強い刺激」を求める一部の傾向に 重なって、…

【数字で見る世界】硬便者必見・毎日体重測定で発見!水分量57%だと快便スルリで55%だと便が固くなるようだ(n=1)

お題「これって私だけ?」 40代よ水分をとるのじゃ! わかってきたぞ! お正月太りからダイエットと健康管理を兼ねて 毎日体重計に乗ってデータを記録している私です。