プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の市場調査】モテる男アイテム人気の加圧シャツで姿勢を良くして猫背・肩こり改善~姿勢のいい男性はかっこいい

f:id:mousoumajyo:20190207152427j:plain

私のねこ背矯正ベルト~まさかのダイソー商品です。

「人は見た目が9割」と言われる中で

パッと見の印象で『姿勢』が及ぼす効果はとても大きい。

姿勢のいい人ってだけで「ちゃんとしている」「デキる人」「育ちがいい」

そんな印象を受けます。

 

 

 

どうも~猫背に悩む酒のみプロ独女みつまるです。

最近は意識して肩甲骨ストレッチしておりますが

まだまだ美しい姿勢までは遠い・・・。

 

体に染みついた猫背魂が抜けないぞ!

ということで

我が相棒のダイソーで108円で購入しました

猫背矯正ベルトが・・・ゴムのびちゃって・・・

厚着した上から装着しております(^^;)

 

物理的にぶっ壊れるまでは使うスタイル。

 

姿勢って遠目からのシルエットの美しさにも反映されますが

後姿とか、無意識な時の姿に如実に出ますよね、美醜が。

 

そんな猫背みつまるが

趣味の「今世の中で何が売れているのか?」

市場調査していたら気になるトレンド発見!

 

はじめはとあるチョコ菓子が売れている事が気になるところから

はじまって「わけあり商品」検索から

レビュー数順とか並べ替えしてたら

見つけたのです。

 

男性用の加圧シャツが売れている!

 

なんでかな?

モテたいのかな?

太った体を筋肉偽装したいのかな?

 

て思ったんですが

どうやら猫背や肩こり改善に活用している方が多いようです。

 

マジかよ。

めっちゃいいじゃん。

ヒートテックに加圧機能プラスしてほしい。

猫背直すヒートテック欲しい。

 

ということで

猫背・肩こり・姿勢の改善したい男性に

加圧シャツをおすすめします。

 

 

 

美しい姿勢になり猫背・肩こり改善したいならコレ!

 

f:id:mousoumajyo:20190207154446j:plain

 

私がおすすめするのは1位の商品ね。

だって1,599円とお手頃だし、

着てても普通にヒートテックやアンダーウェアみたいな感じで自然でしょ。

 

なんといってもレビュー数が3400件超え!

f:id:mousoumajyo:20190207154643j:plain

 

 

何といても

レビューでほぼ5つ星と4つ星評価だし

やはり猫背や姿勢の改善にいいようです。

 

姿勢が良くなるので

肩こりの改善にもつながるみたい。

 

女性からのレビューもなかなかの数あって

「女性もSサイズとか自分用に着ているのかな?」って

思ったら

「旦那のために購入」って人が多かった・・・愛だね!

 

 


 

 

 

 北斗の拳みたいな体になりたい人はこれ!

 


 

 

 お腹部分がコルセットみたいになっています。

かなりの本気モードで「北斗の拳」ボディ目指す方におすすめです。

 

私最近、こちらの筋トレ本読んでいます。

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

 

 

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由

 

 

なかなかの説得力です。

確かに運動は脳にも体の活性化にもいいですからね、

でも激しい運動は身体にダメージになっちゃうから・・・って考えると

筋肉を効率よく鍛える筋トレは確かに最強ですよね。

 

私の場合、

将来 死ぬまで自分の脚で好きなところに行けるように

生涯いろいろな国や地方に旅に行けるように

今から「脚」を鍛えております。

 

 

これから来る

混沌とした時代を生き抜くためにも

筋肉は鍛えておいて損はなしです。

 

 

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

 

このテロリーな時代を生き抜く屈強な男たるもの

北斗の拳ボディを手に入れなければ!!

 

ちなみに私はガリ細色白な朴訥男が好きなので

頭脳戦で勝利できるよう策士を目指したいと思います。

 

「好きな男は私が守る!!」byプロ独女みつまる

 

 

割ときらいじゃない猫背対策グッズ

姿勢クッション MAMO 低反発 オフィス 椅子 腰楽 猫背対策

 

姿勢クッション MAMO 低反発 オフィス 椅子 腰楽 猫背対策

姿勢クッション MAMO 低反発 オフィス 椅子 腰楽 猫背対策

 

 

これをオフィスで使いましょう!

これをオフィスのみんなで使いましょう!

って提案しているこの会社の姿勢・・・・嫌いじゃないわ。

 

このクッションをオフィスのみんなが1人1個使っている写真が

またシュールでいいわ。

 

クッション君の目が死んでるのも何とも言えないわね。

 

ということで

猫背や肩こりに悩む方は

日々の姿勢矯正がいいわよ。

ダイソーで108円で私の使っているゴムベルトも買えるわ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村