プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【40代からのダンディ講座】「俺のダンディズム」最終話は卒業祝いに壇蜜さんからのご褒美炸裂回!

 

俺のダンディズム DVD-BOX

11話目の下着にてマダムMのダンディ講座が終了してしまい

第12話はどうなるのか?と思っていたら!!!

壇蜜さんからのご褒美炸裂回でした☆

そんな、展開ってある?!

 

 

20代の美人新入社員・南ちゃんにモテたい41才の段田課長が

「冴えない上司」から「ダンディな上司」に成長していく物語

 

俺のダンディズム DVD-BOX

俺のダンディズム DVD-BOX

  • 発売日: 2014/09/17
  • メディア: DVD
 

 

ドラマとして面白いだけではなく

その内容はしっかりとダンディズムを歴史から学べる

教育テレビも嫉妬する内容です。

 

BBAはAmazonプライムビデオで観ております。

第12話「アイアムダンディ」

こちら最終話です。

ということで12話の見どころを

 

 

美鈴さんからの卒業祝い:ソッツィの靴下

私の好きなマダムMの大ばば様こと美鈴さん

そんな彼女が段田課長のダンディ講座卒業記念に

プレゼントしてくれたのが

 

 

SOZZI【ソッツイ】ロングホーズ1/1500/020 Lungo ブラック

 こちら3,850円

 

美鈴さんめっちゃ好きなんですよ。

あんなばあちゃんになりたい!

 

ちなみに美鈴さんからの卒業祝いプレゼントシーンは

第11話です。

第11話「下着」

 

第12話は壇蜜さんからのご褒美炸裂回

ダンディに変わった段田課長が

編集社から「取材依頼」を受けます。

 

どうやら段田課長は

ブログで「ダンディになるまで」を

綴っていたのです。

そのブログが編集者の目に留まったようです。

 

そして指定された待ち合わせ場所で待っていると

あらわれた編集者というのがこちら

壇蜜写真集 モナリザ -雫-

壇蜜写真集 モナリザ -雫-

 

思いっきりド直球に壇蜜さんやんけ!!

しかも色気を解放しまくった彼女が登場

 

壇蜜さんが男性の妄想を叶えまくり

どんどんセクシーに壇蜜さんが迫ってきてくれます。

 

ラストの結びが秀逸なドラマ

最後の結びが凄い秀逸なんですよ。

脚本家の腕前すげ~~~~

 

そこに着地するのか!?

 

って、やられた感がありますが

心地よく「やられた~」って感じです。

 

その伏線は色々あった…

ヒントは「八重洲ブックセンター」です。

だからちょこちょこ八重洲ブックセンターがぁ!!

って、なる。

 

続編やらないかなぁ

とっても楽しいドラマでした。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

俺のダンディズム名品図鑑

俺のダンディズム名品図鑑

  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: Kindle
 

 

 

ダンディズムの系譜―男が憧れた男たち (新潮選書)

ダンディズムの系譜―男が憧れた男たち (新潮選書)

  • 作者:中野 香織
  • 発売日: 2009/02/01
  • メディア: 単行本