プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-04-16から1日間の記事一覧

【独女の学び:デジタル時代の戦略】目立つ方法は2つ~どっちを選択するかはあなた次第です

激しい自己アピール合戦の時代 激しい自己アピール戦の中に私たちは生きている。 デジタル時代の「友達をつくる」というコトについて トニー・ロビンズ氏のインタビューで語った言葉を参考に 考えてみたいと思います。

【独女マーケティング】アイマッサージャー~酷使している目と脳のケアに目元美容と癒しと魅力満載「これ欲しい」

自分を癒すことに関しては「天才」といっても過言ではない 「すべては自分のために」生きているプロ独女みつまるです。 もうね、スマホにパソコンにテレビに読書に 1日17時間ずっと目を酷使している私っす。

【独女のコミュ力UP作戦】離婚原因から学ぶ~身近な人ほど1つ1つの会話をおそろかにしてはいけない理由

とある男性の離婚理由から学ぶ コミュ力を鍛えねばいかん! 意識しないでオートに会話の達人になれるように 「人を動かす2」のコミュニケーションの神髄を身に叩き込まねば! だってコミュニケーションには甘えや怠慢許されないんですもの。 「相手への気づ…