プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女マーケティング】アイマッサージャー~酷使している目と脳のケアに目元美容と癒しと魅力満載「これ欲しい」

 

f:id:mousoumajyo:20190416174017j:plain

自分を癒すことに関しては「天才」といっても過言ではない

「すべては自分のために」生きているプロ独女みつまるです。

もうね、スマホにパソコンにテレビに読書に

1日17時間ずっと目を酷使している私っす。

 

 

もう目を休ませないことブラック企業の経営者の如し。

使って、使って、使いまくってやる!勢い。

目に申し訳ない(;;)

 

一時期は美容のために蒸しタオル美容してまして

顔面に蒸しタオルのせてお肌と目を温めておりました。

でも急な肌荒れ以降 

敏感肌ケア優先で洗顔時にゆるま湯やめて

冷水(水温のまま)に変えたので蒸しタオルもやめております。

 

たまにめぐりズムつかってみたりして

「おおお!!」とその気持ちよさは実感してました。

 

そんな私、いつものように独女マーケティング

「今、何が売れているのか」チェックしていて気になる商品を見つけたのです。

「ピン!」ときた感半端ない。

ピン!⇒「これ欲しい!」感がむくむく湧いてきた逸品がこちら

 

f:id:mousoumajyo:20190416175154j:plain

 

楽天市場のランキングより(美容部門ここ一週間のランキング)

 

美容部門の中では目立っていたこのメカニック系商品!

だいたい美容部門のランキングは頭皮ケアシャンプーやスキンケア商品など

消耗品が多いのだ。

 

そんなランキングの中でのメカニック系なのでワクワクしちゃって

商品ページのぞいてみたら更に「これいいじゃん!」ってなりました。

なんなら「これ欲しい!」と思った。

母の日、父の日ギフトにってあるけど私もプレゼントされたら嬉しいぞっ。

 

1万円以内でプレゼント探している方にもおすすめです。

「もらったら嬉しいシリーズ」

 

私の気になったランキングでも光っていた

アイマッサージャーの「いいじゃん」ポイントを紹介していくぜ。

 


  

 まずはデザインがなかなかスッキリ洗練されているところが合格です。

(※上から目線ですいません、でもデザイン大事だよね)

 

 実際にランキングで発見し

売れているのも・・正直・・興味惹かれたポイントです。

やっぱりランキングで上位って気になるよね。

 


 

 

 アマゾンでも

 楽天でも

 

 

 ついでにヤフーでも売れているようです。

 

 

私が「いいじゃん」⇒「これ欲しい」と思ったポイントはこちら!

 

■自宅で極上のマッサージエステが毎日味わえる

 

 

 

 空気圧マッサージってすごーく気持ちいいんですよね。

私この空気圧マッサージを脚で体験したことあってすっかり虜です。

ホントに超絶気持ちいいの!

それを目元で味わえるなんて。

 

頭皮マッサージされるの好きなんですよ。

だから目元のマッサージの気持ちよさも凄いに決まっている。

 

目元温感効果は既に蒸しタオルやめぐりズムで実感しているので

マッサージ+温感とか最高でしかない。

美顔器で毎日顔面に振動与えていますが非常に気持ちいいからね。

 

f:id:mousoumajyo:20190416182008j:plain

私の使っている美顔器 2,484円と格安ですが非常にお肌快適です。

40才超えたら男女共に安いモノでもいいので美顔器生活おすすめです。

 

■音楽によるヒーリング効果で脳も癒やす

 

 

 脳を鍛えまくっている最中なので

脳をしっかり休めることも重要と思う私です。

 

目を休めながらの癒しの音楽とか

脳にいいじゃないの!

視界から入ってくる情報を処理することに

脳は毎日てんてこまいですからね。

 

 

■USB充電で折りたたんで持ち運べる

 

 

 真ん中から2つ折りにできるだって!

なかなかできるヤツじゃないの。

 

充電後120分も使えるので

どこでも電源気にせずエステタイムに入れるのがいいよね。

 

 

目は非常に働き者なパートナーなので

このくらい大事にケアしてあげるべきなのかもしれないって思った私です。

毎日ブルーベリーサプリは1粒飲んでるけどね。

 

40代になって140才まで元気に暮らす為に

体へのいたわり増量中なのです。

140才まで映画観たり読書楽しんだりできますように。

 

母の日にプレゼントとかホントにこういうのがいいかもね。

あっ父の日も合わせてこれ1台とか・・ありかしらね?

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村