プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの夜活】寝る前の癒しに美顔パック~肌美精のオールインワンマスク

f:id:mousoumajyo:20211125154518j:plain

自宅エステ気分で、だいたい30枚入り1000円前後の美容液沁み沁みパックを使っています(お得だよ~)

その時の気分で種類は変えております~☆

 

 

今使っているのがこちらです~

 

40代になって顔から脂分が消え去り気味です(;;)

10代の頃はニキビで悩んだのによ~どこ行っちまったんだ~あの脂分は?

 

f:id:mousoumajyo:20211125155116j:plain

洗顔後の夜ケアがこれ1枚でいいのさ~

楽なのに、どこか贅沢な気分も味わえます。

本当に美容液がしみしみなのです~♪

 

f:id:mousoumajyo:20211125155241j:plain

30種もの美容成分が入ってるってよ~

凄くない!? 

こう見ると 花・葉・根と自然界の恵みが詰まってるんだなぁ~と実感。

 

f:id:mousoumajyo:20211125155434j:plain

浸透しろ~浸透しろ~と念をこめて

顔にのせております~

 

このパック(マスク)は既に目のところが

穴になっておりつけるのも楽やで~

目のところが線で抜いてあって折り返すタイプもあるからね~

 

1か月毎日夜パックしても1000円程と

自宅エステにもってこいなのさ~

 

なんとなく、美顔パックを顔に乗せていると

「活動停止」状態になり”じっとする”ようにオートに身体が反応するので

その間に最近購入した「氣の呼吸法」を実践しております。

自分の呼吸がとても「浅い」気がして、改善中です。

550円で素晴らしき「知恵」が手に入った!

 

風呂入って酒呑んで寝る、みたいな生活だけじゃなく

時には美容&癒やしのひと時も過ごしてる私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村