プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】鼻が詰まると思考力が落ちる

 

鼻づまりと格闘中な私です。

 

鼻が詰まる

呼吸が浅くなる

思考力が落ちる

 

という嫌な流れの真っ只中!

 

だいぶ体のだるさもとれたのに、鼻づまりによる「息苦しさ」のため

機動力50%くらいの私っす。

 

今 いろいろと面白いことを知ったところなんで、ブログに整理しながら綴っていきたいのに~思考力が「ほぼゼロ」状態で整理できない~

 

風邪の症状として「鼻づまり」があるのは、実は体から「思考作業はやめて布団にはいって寝なさいよ~」ってサインなんですかね?

 

最近は風邪や発熱、体調不良の時に「なぜ布団に入りゆっくり寝ること」が重要なのかについて考えた結果~

「植物の(体と意識)状態にすることで、自然との調和(天地との合一)による回復力最大限状態にもっていく為」なのかな、と。

 

そんな風に考えながら、布団の中で鼻を詰まらせております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村