プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-05-01から1日間の記事一覧

【独女の学び:世界経済】経済誕生と同時に生まれた:拡大する貧富の差を正当化する仕掛け

経済社会は農作物の余剰の中央管理から生まれたと思っているプロ独女みつまるです。 権力+中央管理=見えないところでいかようにも歪みをつくれる 無敵やないかぁ!?

【ウエストワールド】人間の知性は孔雀の羽、異性を惹きつけるための飾りに過ぎない~美しいが飛ぶことはできない

アトランティスのこころ (字幕版) 私の中のベスト・アンソニーホプキンスと言えば「アトランティスのこころ」 ですがやはり彼は天才科学者がよく似合う。。 今日のタイトルはドラマ「ウエストワールド」で彼が言った言葉。

【独女叫ぶ】ウエストワールドのジミ・シンプソンが美青年に成長したロン(ハリーの親友)にしか見えない!

ブレイクアウト・キング シーズン2 DVDコレクターズBOX ウェストワールドに重要な役で出てくるウィリアムを演じてるジミ・シンプソンさん! この画像だと右上の男性よ。 私の中で「ハリーポッターと賢者の石」の頃のロンが 美青年に成長したイメージそのまん…