プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【40代独女の秋冬コレクション】大人の女性におすすめプチプラ・レディースファッション通販Re:EDIT

お題「秋冬に着たい服」

f:id:mousoumajyo:20180904180512j:plain

自分のためにファッションを楽しもう~☆

どうも、プロ独女みつまるです。

42才になったど~♪ ということでまだまだファッションも広範囲に楽しんでいく所存

 

 

私、ファッションを楽しむために

体型だけは頑張って「細め」目指して体型管理しております。

身長は割とある方なので、

まーあとは細けりゃなんとか

いろいろ幅広くファッション楽しめるだろうと

企んでおります。

 

 

もちろん、無理に若い女性向けのファッションはしないつもり。

身長と女性らしくない平らな身体を活かしていくつもりっす。

 

 

ということで今日は気になる秋冬ファッションを見ていきます。

欲しいモノ並べてみたよ。

今日のおすすめショップは「大人キレイなプチプラファッション」が

ネットで買えるレディースファッション通販ショップのRe:EDIT(リエディ)☆

 

 

 

 

バックプリーツのロングトレンチコート

 

 

 ☆バックプリーツトレンチコート  7,390円+税

 

の4色なのですが、

どれも可愛いんですよ(><)

シルエットが綺麗ですよね~ゆれるしさ~

 

ヒールとも、ブーツとも相性よさそう。

 

黒がまたエレガントなんですよね。

 

 

黒がまた何年かぶりにマイブームでして、

ショートの前下がりボブとかにして

赤い口紅にツンとしてメイクしてきたいわ~☆

 

 

大人のエレガント・アニマル柄コーデ

 

 ☆サイドスリットリブレギンス 1,790円+税

レオパード&パイソン プリーツスカート 2,990円+税

 ☆ハイネックケーブルニット 4,290円+税

 

素敵や~こんな風に着こなしたいっ!

写真とモデルさんが素敵すぎるんですけどっ

 

 

フリンジロングニットカーディガンやっぱり可愛い

 

 ☆フリンジロングニットカーディガン 4,790円+税

 

パンツスタイル好きなので

このニットカーディガン合わせたいわ~

素敵じゃない?!

モデルさんの雰囲気も素敵だわ~

 

深いVのエレガントワンピース

 

 ☆深Vネックロングワンピース 2,690円+税

 

深Vだけど~エロくない!!!

最高かよ。

こういうラインすきです。

 

なんだかんだ秋冬の落ち着いた色合いもエレガントでいいよね。

 

 まだまだ気になるアイテムあるのですが

紹介しきれないので気になった方は

コチラ公式サイトへ

大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】

 

靴もバッグも欲しいのあったよ(^^) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村