プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【独女のおすすめ】若く美しい和風美人と温泉旅行にいった気分になれるAmazonの温泉動画チャンネル

吉奈川をみつめる時空を超えたロマン宿「東府や Resort&Spa?Izu」【静岡県・伊豆修善寺】

Amazonプライム・ビデオで見つけた温泉宿紹介番組

「新・広大なる温泉宿」が最近のお気に入りな私です。

毎回ではなく、時折すごい和風美人の旅フォトフラファーが

案内役で登場します。杉田友里さんという美女。

 

 

「新・広大なる温泉宿」シリーズを観はじめた時は

ナレーションと宿泊客目線で映し出される映像のみだったのに

ある時突然 案内人として映像に登場したのが杉田友里さん(^^)

 

私が確認できた彼女が登場する回はこちら

 

 

 

 

はじめは「え~」登場人物いないからこそ

カメラの目線が宿泊した自分と重なってよかったのに(--;)

って思ってたんです。

 

でも、杉田友里さんすごっく素敵なのよ!

もう子供のころからの美人という顔の整い方なのよ。

メイクとかデカ目カラコンとかそういう華美なモノいっさいなしで

顔のもともとの造形がすごく自然な美しさなの。

 

更に、ファッションも宿の演出や広大な敷地の自然や庭園美を

邪魔しないものを毎回着て旅されているの!

素敵だわ~

 

しかも身のこなしもたたずまいも上品なのよ。

静かにお宿の雰囲気や温泉を楽しむ姿に惚れる。

食事風景も美しいの。

所作の美しさかしらね??

 

全然彼女からの主張はなく

主役のお宿にすーっと馴染み

宿泊したらどんな感じかを伝えてくれるのよ。

 

しずかちゃんとか小学校からのモテ女子が

そのまま美しく大人の女性になった感じよ。

 

手の指先の爪から

髪型まで

一切の自分の主張は封印し

「お宿が主役」の番組造りの役をこなしてくれてます。

 

髪型はほぼ「いとうあさこ」さんのオールバックひとつ結びです。

入浴時はアップスタイル。

髪型の演出もメイクアップの力も使わず

ここまで美人なのかよ(><)

 

女の私でも彼女にトキメキはじめております。

 

あとね、声を大にしていいたいのは

この番組の音楽の演出すごくいいのよ。

バイオリンにギターにピアノ・・弦楽器推しか??

時に管楽器もあり

クラシックあり、ジャズあり、バイオリンのエアロスミスあり

 

温泉にいった気分で心が洗われるわぁ。

上品になった気分がする。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村