プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの佐賀県 武雄温泉】おすすめ宿⑤国際観光旅館なかます

f:id:mousoumajyo:20200726094405j:plain

「楽しむために日本を知る」が趣味のBBA私です。

大泉洋さんのグルメ旅番組「おにぎりあたためますか」を見ながら

バーチャル旅を楽しみつつ、紹介された街を深堀中

本日は佐賀県 武雄温泉のおすすめ宿5軒目です~♪

 

 

「日本の城」「日本の祭り」シリーズを見て

日本人なのに日本各地の歴史も文化も何も知らない私…に気が付き

「日本を知る」前旅中

 

大泉洋さん一行と日本を旅した気分になれる

おにぎりあたためますか」の佐賀編

 ⇓

 武雄市が登場するのはこちらの回

 

佐賀編4

佐賀編4

  • メディア: Prime Video
 

 

武雄市は武雄温泉で有名な見どころ&旅の楽しみたくさんある街

武雄温泉のおすすめ宿5軒目は「国際観光旅館なかます」さんです☆

 

 

武雄温泉:国際観光旅館なかます

 

 

 ⇒国際観光旅館なかます 詳しくはこちら

 

 武雄温泉駅より徒歩10分

近くには桜山温泉や武雄温泉 元湯がある

 

 館内にはいたるところに女将の生けた花が(^^)

純和風のくつろぎの空間を大事にしている旅館です。

全体に「ほっとできる」雰囲気につつまれております。

 

国際観光旅館なかますのお部屋

 

 純和風のお部屋でのんびりとした時間を過ごせる

 

 お部屋の窓からは武雄温泉の国指定文化財など

武雄温泉街を一望できちゃう(^^)

 

 派手さはないけど、ほっとできる安心感のあるお部屋

 

国際温泉旅館なかますの温泉風呂

 

 ◆大浴場(朋來の湯)

 趣の違う2つの大浴場は男女入れ替え制で

両方楽しむことができるよ!

※もう1つは「桜の湯」

 

 

 湯量も豊富で「美人の湯」を満喫できますっ

 

 お肌がつるすべになりますように☆

 

国際観光旅館なかますの料理・お食事

 

 ◆一般会席

 

 ◆板長おまかせ季節の会席

 ◆豆乳鍋会席(佐賀牛&若楠ポーク)

 

 ◆佐賀牛しゃぶしゃぶ会席

 

 お肉も海の幸も野菜も佐賀の美味しいものがずらりと並ぶ(‘v‘)

 

国際観光旅館なかますの宿泊プラン

 

 ⇒国際観光旅館なかます の宿泊プランはこちら

 

 1泊の参考価格

  • 2名1室利用で1泊2食付1人約11,000円~
  • おひとり様プランは1泊朝食付で6,500円~

 なかなかのお手頃価格!

武雄街の観光にも便利なお宿だよ~

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村