プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの佐賀県 太良町】「蟹食べに行こう!」おすすめ宿①太良嶽温泉ホテル 蟹御殿

f:id:mousoumajyo:20200720141412j:plain

“月の引力が見える町”こと、佐賀県太良町ですが

ぱぱぱぱパフィ~観ていたBBAガイド的には

こっち→「蟹食べにいこう、太良町へ」

 

 

ぱぱぱぱパフィーを見ている頃

パフィーの二人にいいようにからかわれている

自称「北海道の大スター」という男を嘘つきだと思っていた…

 

当時、北海道では既に大スターだった大泉洋さんだった。

マシューのレミくらい当時から好きだったなぁ

 

何の話だ?!

今も私の「日本を知る」旅の船頭は大泉さん!

おにぎりあたためますか」は楽しく日本を知るためにおすすめ旅番組です。

 

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: DVD
 

 

前回の佐賀県太良町の観光案内に続きまして~

おすすめのお宿紹介いきます!

 

 

太良町おすすめ宿:太良嶽温泉ホテル 蟹御殿

 

 

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿 詳しくはこちら

 

 目の前に広がる有明海の景色を優雅に楽しめるテラス♪

ドリンク飲み放題でくつろげるんですってよ(^^)

 

◆ホテル:ロビー

 外観からは想像できないほどリッチで優雅な空間が広がる

太良町の高級リゾート旅館です(^^)

「蟹御殿」の名の通り、太良町の蟹料理名店でもあるんです!

 

お部屋もお風呂もお料理も期待してOKですよ~

 

太良嶽温泉ホテル蟹御殿のお部屋

 

 ◆Luxuryスイート:405

 

 3人はゆっくり入れる露天風呂付のお部屋になってるよ~

 

 55インチ有機EL BOSEサウンドバーでオンデマンド映画を楽しむもよし!

私だけの映画館や~

 

 ◆オーシャンパノラマワイド20

 

 ◆プレミアキング:604

 

 ◆離れ:オーシャンスイート

 

 プールのような部屋付の露天風呂

 

 ◆離れ:アジアンスイート

 

 ホントにここはリゾートですね(^^)

 

 どのお部屋も個性あって素敵でしょ

オーナーがこだわりの空間デザインよ

 

太良嶽温泉ホテル蟹御殿のお風呂

 

 ◆7階にある展望露天風呂

 

 朝だとこんな幻想的な景色を見ながら温泉をたのしめます☆

 

他にもお部屋毎に雰囲気の違う部屋付露天風呂があったり

岩風呂テイストやアジアンテイストの貸切露天風呂もあるよ!

 

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿の料理・お食事

 

 ◆食材の宝庫!佐賀プラン

 竹崎カニをどど~ん!と堪能しましょうっ

 

 

◆こちら夕食の基本会席

 厳選した佐賀和牛をステーキで

 

 ◆4大贅沢食材の海鮮鍋

 

 ◆竹崎カキも絶対食べたい!

 

( こっそりと)フォアグラも楽しめちゃうよ

 

 温泉を満喫してお腹を空かせて

有明グルメを思いっきり楽しみましょう!

 

太良嶽温泉ホテル蟹御殿の宿泊プラン

太良嶽温泉ホテル 蟹御殿の宿泊プラン

 

 1泊朝夕食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約21,000円~
  • おひとり様宿泊プランは見当たりませんでした(;;)

 

しかし!ひとり旅の場合でもランチ利用なんかもできるようなので

是非、太良町いったら寄ってみて~☆

tabelog.com

 

 蟹・蟹・蟹食べた~いっ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村