プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの佐賀県 太良町】大人旅におすすめ宿④竹崎かに旅館 海上館

f:id:mousoumajyo:20200720141412j:plain

おすすめ④竹崎かに旅館 海上

BBAガイドが案内する「佐賀県 太良町の旅」も

本日の「太良町のおすすめ宿④」でラストですよ~☆

 

 

Amazonプライムビデオで「日本の城」シリーズをみながら

『私…日本人なのに日本の各地のこと何も知らない…』と気がつき、

焦り「日本を知る」ことを趣味にしているBBAガイド私です。

 

最近はグルメ旅番組「おにぎりあたためますか」を見ながら

大泉洋さん達と旅気分を味わってから

その街について勝手に深掘り中です。

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

  • 発売日: 2014/02/10
  • メディア: DVD
 

 

では、佐賀県 太良町の紹介ラストはこちら

 

 

太良町おすすめ宿:竹崎かに旅館 海上

 

 ⇒竹崎かに旅館 海上館 詳しくはこちら

 

 この外観からだと、わかりにくいですが

この玄関をくぐると

そこは高級リゾート旅館になっております(^^)

 

露天付デザイナールームが人気で、

その部屋付露天風呂から見える景色が凄いんです!

晴天の昼

 

 こちらは夕日を見ながら

 海と空と自分が一体化している!!

これが、あなただけのものなのです(部屋付の露天風呂だからね)

 

 サービスのコーヒーは旅館のカップコレクションの中から

好きなカップを選んで楽しめます(^^)

 

もちろん、お部屋も料理もお楽しみに

 

竹崎かに旅館 海上館のお部屋

 

 ◆露天付デザイナーズルーム「伊万里の間」

 ベッドに寝転んでみる眺めも最高!

 

 

 ◆露天付デザイナーズルーム「有田の間」

 

 

 ◆露天付客室:和室

 この贅沢なプライベート露天風呂がついてるよ~

 

 ◆スタンダード客室:特別室「折上格天井の楽の間」

 

 ◆スタンダード客室・特別室「京の間」

 

 ◆スタンダード客室:和室

 どのお部屋も雰囲気あって最高でしょっ

やっぱり露天付のお部屋…素敵☆

 

個人的に和室のセンスが好きです。

どの和室もまとめ方が綺麗だわぁ

 

竹崎かに旅館 海上館のお風呂

 

 ◆展望大浴場+展望露天風呂(男湯)

 

 ◆展望大浴場(女湯)

 この外に男湯に比べると小さ目な展望露天風呂が続いています(;;)

やっぱり女湯は外から「見えないように」注意が払われているからね

 

竹崎かに旅館 海上館の料理・お食事

 

 ◆たっぷりカニ三昧の夕食

 焼きガニも茹で蟹も楽しめる

 カニのお造りだって楽しめちゃうよ~

 

 

 ◆かに会席

 竹崎かにをじっくり味わおう!

 

 竹崎かに旅館 海上館の宿泊プラン

 

 ⇒竹崎かに旅館 海上館の宿泊プラン

 

 参考価格:1泊2食付

  • 2名1室利用で1人約17,000円~
  • おひとり様プランは見当たりませんでした(;;)

 

ランチ営業もしているようなので

おひとり様旅で海上館に行ってみたい時どうぞ(^^)

tabelog.com

 

 これで佐賀県 太良町案内完了です♪

いい街でしょ~

佐賀県の海の幸を堪能できる街ですぞっ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村