プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおやつ】シャトレーゼのハード・シュークリームの「これ、これ」感

f:id:mousoumajyo:20220307143937j:plain

これは…毎日1個食いたいレベルや~

このハード系のシュー皮好きなんですよ~

 

 

しかも、中にクリームぎっしり☆

f:id:mousoumajyo:20220307144140j:plain

 

これは…旨いで~☆

チョコが乗った分、エクレア派気味の私ですが

このシュークリームの完成度がめっちゃ高いのはわかるわぁ~

 

f:id:mousoumajyo:20220307144340j:plain

このハード系の皮としっかり目のクリームが

見事にお互いを高め合ってますぞ~

 

私の写真の撮り方がセンス無いだけで、

きちんとしたお洒落なお皿にのせて

素敵なカップ&ソーサーで飲み物添えれば

充分に優雅なティータイムになるで~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村