プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAと山崎パン】ヤマザキ 塩バターメロンパンがすごくおいしいっ

f:id:mousoumajyo:20200629132452j:plain

焼き菓子のようなメロンパンです。

パンというより焼き菓子っぽい感じ~

塩がうまく効いてて最高っす。

 

 

f:id:mousoumajyo:20200629132753j:plain

けっこうソフトな感じのメロンパンよ。

パサパサ系のハードなメロンパンではありませんわ。

 

f:id:mousoumajyo:20200629132911j:plain

こんな感じで見た目よりも、しっとり系なのよ

メロンパンのゴワゴワしたハード系のヤツとはまた違った感じ

 

焼き菓子~ケーキっぽいかな。

 

f:id:mousoumajyo:20200629133039j:plain

皮?(クッキー生地)の部分もしっとりや~

これが旨いんですよね。

 

f:id:mousoumajyo:20200629133151j:plain

それなりのカロリーあるで!

しっかりエネルギー消費せねばっ

 

そして、お気づきでしょうか?

メロンパンの包装袋が紙でできてるんだよ~

f:id:mousoumajyo:20200629133333j:plain

おしゃれパン屋さんみたいじゃろっ

 

 

クロワッサンで朝食を(字幕版)

クロワッサンで朝食を(字幕版)

  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: Prime Video
 

 

パンうめ~

ヤマザキパン好きなBBAより

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

日本一やさしい本格パン作りの教科書

日本一やさしい本格パン作りの教科書

 

 

 

新版 カリフォルニアばあさんの料理帖

新版 カリフォルニアばあさんの料理帖