プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA絵日記】朝スッキリ(快腸・快便)で体重1kg減った!(1kgの便を出した話)

f:id:mousoumajyo:20200717131714j:plain

すげ~すっきり爽快!

毎朝体重測定をして記録をつけ、体調管理しているBBA私です。

世の中データや!! 生きたデータを集めるんや(?)

 

 

ということで

毎朝、起きたらすぐに「体重測定」している

私の本日の朝一の体重がこちら

f:id:mousoumajyo:20200717132037j:plain

すげーぶれてる(^^;)

48.8kg

まーまー健康的ないつもの体重です。

 

そんで、その後…便意に襲われトイレにダッシュ

f:id:mousoumajyo:20200629161906j:plain

スッキリ!!

f:id:mousoumajyo:20200717131714j:plain

 

スッキリした~♪

けっこうな量だしたので

「!」ピンときて

再び体重計に乗ってみた☆

結果

f:id:mousoumajyo:20200717132440j:plain

 

約1kgも うん〇出たぁぁぁ~

 

うん〇しただけで

47kg台になれたで~(ダイエットしてないけど)

 

ということは…

以前の大便秘と闘った時は

やっぱり3kgくらい出たようだ。

 

快腸・快便が一番健康にいいかもねっ

身体が軽いぜ~

 

重さで結果を知ると

なんか感動2倍になりました☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

新しい腸の教科書 健康なカラダは、すべて腸から始まる
 

 

 

 

【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 65錠

【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 65錠

  • 発売日: 2001/05/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品