プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】この世界の謎を解くために買った1冊~幾何学・模様・形の暗号

f:id:mousoumajyo:20210409153517j:plain

ぶれぶれ人生を千鳥足で酒瓶と共に歩んでいるBBA私です。

古代文明に見られる「模様」特に幾何学模様が気になっている。

 

 

曼荼羅の解読(理解)にも

幾何学模様は鍵となるので

気になっていたこの本を買ってみました~☆

 

図形と数が表す宇宙の秩序

 

図形と数が表す宇宙の秩序

図形と数が表す宇宙の秩序

  • 作者:グロース,ルイ
  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

手元に届いたばかりで

パラパラ中を見て見たら~

なかなか情報が詰まった良書の予感(‘v‘)

 

無知BBAの私に理解できるかどうか?が問題です(^^;)

 

面白い発見があったら

また深夜にブログにφ(..)メモメモしていきますね~

 

 ちょっと気になる1冊

へんな数式美術館 ~世界を表すミョーな数式の数々~ (知りたい!サイエンス)

へんな数式美術館 ~世界を表すミョーな数式の数々~ (知りたい!サイエンス)

  • 作者:竹内 薫
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

しばらくは手元に届いたこの1冊を読み込むことにします。

活用できる法則ならどんどん利用しよっと。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村