プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【I hope日記】世の中こうなったらいいな~オンネリとアンネリの世界

f:id:mousoumajyo:20210524141102j:plain

「世の中こうなったらいいなぁ」で実は真っ先に思い浮かんだのが、これ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20210524141020j:plain

f:id:mousoumajyo:20210524143107j:plain

「オンネリとアンネリ」の二人が暮らす街、

あの世界そのままに世の中なればいいね~

 

「オンネリとアンネリ」が暮らす世界はこちら

 相棒がいて、可愛いお家があって、優しくて面白いご近所さんたち

オンネリとアンネリのおうち(字幕版)

オンネリとアンネリのおうち(字幕版)

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

 

オンネリとアンネリの影響を受けまして

日記のBBAイラストをボブ(おかっぱヘア)にしました!

 

魔女の庭…いいよね(‘v‘)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

魔女のシークレット・ガーデン

魔女のシークレット・ガーデン

  • 作者:飯島 都陽子
  • 発売日: 2018/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)