プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの佐賀県太良町】「酒好きに」おすすめ宿②日本酒の宿 鶴荘

f:id:mousoumajyo:20200720141412j:plain

日本酒好きならここ!

趣味「日本を楽しむ」BBAガイドが佐賀県太良町をご案内中~

本日は太良町のおすすめ宿2軒目:日本酒の宿 鶴荘さんです!

日本酒好きな、あなたにおくるお宿案内ですよ~

 

 

日本人なのに日本各地の歴史も文化も何も知らない私…ヤバくない!?

と、気が付き慌てて「日本を知る&日本を楽しむ」研究をはじめたBBAです。

 

旅番組を見ながら

日本各地の情報を集め、更に独自に深掘り中~

大泉洋さんたちとグルメ旅している気分になれる

ヴァーチャル旅番組「おにぎりあたためますか」おすすめです(^^)

 

 

 

では、太良町の観光案内⇒おすすめ宿①⇒ときまして~

本日は「太良町のおすすめ宿②」いきます!

 

 

佐賀県太良町のおすすめ宿:日本酒の宿 鶴荘

 

 

日本酒の宿 鶴荘 詳しくはこちら

 

 もうロビーからして、

オーナー(若旦那)の日本酒愛が溢れちゃってる(^^)

 

 もう酒蔵か、酒のテーマパークやんけっ

 

 そして、このお宿には「日本酒飲み放題プラン」があるのだ!

この日本酒サーバーで16種類の日本酒を存分に楽しめますぞっ

 

しかも酔ってしまっても

そこは既にお宿ですから帰り道を気にしなくて大丈夫!

※他人に迷惑をかける酔い方はやめましょう

 

BBAがおすすめする理由は酒だけではありませんっ

お部屋も温泉もロケーションもきっと満足していただけるはずよ☆

 

日本酒の宿 鶴荘のお部屋

 ロビーから溢れる若旦那のセンスそのままに

センスの良さにちょっとエロさが見え隠れするお部屋たち

※BBAの勝手で個人的な意見です

 

◆ハンモック付のお部屋 

 いろいろと細かく見て感じて欲しい

 

 ◆シンプルダブルルーム:東鶴

 

 ◆陶器風呂付和洋室:宗政

 こちらがその陶器風呂(浴槽内の絵に注目)

 

 ◆ダブルルーム:万齢

 

 

 ◆モダンルーム(シンプルモダンな和室)

 どのお部屋も素敵でしょ(^^)

 

日本酒の宿 鶴荘のお風呂

 

 ◆有明海を一望できる大浴場

 

 ◆貸切風呂から見る景色も美しい

 

 お風呂上がりのおやすみ処 

 

 お部屋でのんびり、お風呂でゆっくりしたら~

お楽しみの食事だよ~

 

日本酒の宿 鶴荘の料理・お食事

 

 ◆鶴荘のスタンダード会席

 

 すき焼き付会席にグレードアップもできる

 

 ◆充実の前妻ビュッフェ

 お刺身やエイヒレや煮タコなど

多彩な料理が前妻ビュッフェに並びます♪

 

 

 ◆牡蠣のシーズンには鶴荘のカキ小屋もオープンしてるよ~

 

 夕食にカキ小屋プランも選べますわっ

 

 竹崎カキを食べるぞ~

 すごいでしょ、

もうお腹パンパンになるほど食べたくなっちゃうよ(><)

食べたいモノがたくさん並び過ぎやで~

 

日本酒の宿 鶴荘で楽しむ日本酒

 お酒好きの若旦那に好みを言って

おすすめの3種飲み比べセットで自分好みの酒と出会うも善し!

 

 BBAのように酒好きなら

是非とも「日本酒飲み放題プラン」で日本酒ナイトを楽しもう!

 

 16種類の日本酒を飲み比べ&味わうことができますよ!

 楽しすぎるでしょ~(^^)

日本酒の楽園やぁ

わくわくがとまらないぜ

 

日本酒の宿 鶴荘の宿泊プラン

 

 ウェルカムティー&手作り生チョコ(^^)

酒好きさんだけではなく、みなさんにおすすめの宿です。

日本酒の宿 鶴荘の宿泊プラン

 

 1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約15,000円~
  • おひとり様宿泊で約18,500円~

おひとり様プランもあるよっ

 

是非、佐賀県太良町を訪れたら泊まってほしいっす。

BBAも行くぞ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村