プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの酒旅】新潟市のおすすめ宿⑥アパホテル新潟古町~繁華街・古町へ徒歩1分

f:id:mousoumajyo:20201219171501j:plain

新潟市の名店居酒屋巡りを楽しむのにピッタリ!

それがアパホテル新潟古町なのです。はしご酒してもホテルがすぐそこだもの。

 

 

新潟市の案内ラストを飾るのは

おすすめ宿6軒目「アパホテル新潟古町」です。

なんてったって、古町という立地と大浴場が魅力☆

 

 

おすすめ:アパホテル新潟古町

 

 

アパホテル新潟古町 詳しくはこちら

 

 新潟駅万代口からBRT萬代橋ライン乗車→「本町」下車⇒徒歩2分

このドカーンとした外観…周囲になじんでいる感よりは

ぐいぐいと隙間にねじ込んできた巨体感…(^^;)凄っ

 

でも新潟市の名店酒場がひしめく繁華街「古町」徒歩1分で

大浴場までついていると酒旅人に嬉しいホテルなのです。

さすが、帽子社長や~

 

強運 ピンチをチャンスに変える実践法

強運 ピンチをチャンスに変える実践法

 

 

 

 ホテルのロビー&フロント

(無駄のない経営スタイルを感じる…)

 

ますはお部屋にまいりましょう~☆

 

アパホテル新潟古町のお部屋

 

 ◆シングルルーム

 

 ◆ダブルルーム

 

 ◆ツインルーム

 壁の白、照明のほんわり感、〆色の黒…すべてが

部屋を広くみせる工夫…緻密な計算に基づいた無駄のなさを感じる(疑心暗鬼私)

 

でも、ま~飲んで帰ってきて

ふ~っと横になるのにちょうどいい☆

大浴場あるのもめっちゃ嬉しいっ

 

アパホテル新潟古町の大浴場

セキュリティの関係でしょうがないと思いますが

やはり男湯の方が広く開放的(^^;)いいなぁ~

 

◆男湯

 <内湯>

 

 <露天風呂>

 

 ◆女湯

 <内湯>

 

 <露天風呂>

 かなり市内のホテルにしては立派な大浴場ではないでしょうか?

やっぱり大きなお風呂いいですよね~旅にきている感増します。

 

アパホテル新潟古町の食事

 

 ◆朝食バイキング

 なかなかの充実っぷり☆さすが帽子社長や~朝ごはんって大事!

 

 和食で攻めても

 

 

 洋風で攻めてもいい☆パンと牛乳は欠かせないぜ~

 

アパホテルの夕食

 アパホテルでは「日替わり夕定食」付の宿泊プランもあるんだよ

 これがなかなかの内容なのです(^^)

 ●お造り

 

 ●小鍋

 

 ●焼き魚

 

 ●煮物(この日はぶり大根)

 

 ●カキのアヒージョ

 贅沢な晩酌が楽しめるよね。

昼の観光で疲れたら、ホテルでのんびり大浴場と晩酌を楽しむこともできるのさ~

 

アパホテル新潟古町の宿泊プラン

 

 

アパホテル新潟古町 宿泊プランはこちら

 

 ◆1泊の参考価格

  • 2名1室 朝食付き 1人約3,500円~
  • 2名1室 食事なし 1人約2,300円~
  • おひとり様 朝食付き 約4,800円~
  • おひとり様 食事なし 約3,600円~

安っ! さすが「やり手社長や~」

いろいろ感心しまくり☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村