プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ⑰紀元前6000年頃~戦争と人類の知能

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

禅の「空」に触れ、「じゃあ、世界を包んでる大きな幻想の設定者は誰か」が気になり

ネットや世界に溢れる不思議&不思議体験から「法則」や「共通点」を探し出そうと

研究中のBBA私です。

 

 

今は私の夜の行き付け「不思議ネット」の殿堂入りで読んだ

めっちゃ興味深い『アクァッホ』スレを勝手に考察中。

私が抱いていた「謎」に納得できる仮説を与えてくれるのです。

 

詳しくは①~⑯を順に読んでみてね。

 

では⑯紀元前7000年頃~の続き行きます。

 

 

紀元前6000年、2種の人類の戦争激化

最初は人類の戦争を止めようとして

介入してきた火星人アクァッホ達ですが

介入していくうちに

彼らも2つの勢力に分かれてしまい

 

f:id:mousoumajyo:20201212173517j:plain

結果

f:id:mousoumajyo:20201212173624j:plain

火星人を後ろ盾に得た2種の人類の戦争は

激しさを増していくことに…

 

火星人の「戦闘本能」恐ろしくないですか!?

火星人の技術と能力が人類の戦争に投入されていく

今後の展開は凄まじいものに…

 

それよりも

もっと驚くことをムーア人

またまたサラっと言ったのです。

この頃の人類の知能・知識

私はこっちにびっくり!

でも、半心そうじゃないかってずっと思ってました。

f:id:mousoumajyo:20201212174220j:plain

 

紀元前6000年ですぞ

これは超古代文明のことなのか?

 

 

決定版 超古代文明の遺産オーパーツ図鑑
 

 

 

 

 

ペトログリフが明かす超古代文明の起源

ペトログリフが明かす超古代文明の起源

  • 作者:武内一忠
  • 発売日: 2020/02/16
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

ここまできて

怒涛の展開の話に混乱してきた地球人A君

親切なムーア人の一言で

とんでもない展開の人類史を聞かされ

混乱で頭がくらくらしてきた地球人A君

f:id:mousoumajyo:20201212174925j:plain

「進化論」を信じてきた彼にとって

全てが覆される怒涛の展開続きだったからね。

 

BBAはめっちゃ納得しながら

「やっぱり、そうだよな~」とわくわくしておりますけど。

 

そんなA君の混乱と疲労の様子を見たムーアが

f:id:mousoumajyo:20201212175210j:plain

 

こういって、

地球のA君の部屋まで送ってくれたんだって。

 

おめぇ、いい奴だな!

(ちょっと感動しているBBAだよ)

 

と、いうことで

ここでいったんお話はストップするのですが

帰る最中もA君は面白い質問を飛ばすのです、

(やっぱできるヤツやで~)

 

では、次回「絵の具空間の新情報」でお会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村