プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 前橋市】おすすめ宿②新前橋ターミナルホテル(大浴場有)

f:id:mousoumajyo:20201027153317j:plain

前橋市のおすすめ宿2軒目はJR新前橋駅の東口から徒歩1分

「新前橋ターミナルホテル」さんです。

大浴場があるんですが…内湯の雰囲気に男女差がある!のが謎です…

 

 

でも、ま~マイナスもあればプラスもある感じで

トータルして「いい感じ」の駅近ホテルです(^^)

 

 

おすすめ宿:新前橋ターミナルホテル

 

 

新前橋ターミナルホテル 詳しくはこちら

 

 ちょっとこの写真だと怪しい感じにみえるかな?

ご安心ください(‘v‘)

昼間に見るとこんな感じ

周囲の建物と妙な調和・不調和具合にグッときます。

このホテルだけ、背が高い(もはや壁やで~)

お隣の和風の料理店らしき建物とのこの感じ!!

 ホテル内は明るく、ポップな雰囲気なのもツボっす(‘v‘)

誰のセンスや~(BBAはこういった謎のセンス探訪できる建築好き)

 

 

「わ~お酒がたくさんある~」と喜んだら

シャンプー・バーでした(^^;)そっち!?

 

 宿泊者限定のウェルカムドリンクあるよ☆

 

 色々なところに「工夫と悩んだ」形跡を感じる

なかなかアットホームなホテル♪

 

では、お部屋にご案内いたします~

 

新前橋ターミナルホテルのお部屋

 

 ◆デラックス・シングルルーム(1室限定)

 めっちゃ広~い、と思いきや!

やっぱり、シングルルームなのさ(‘v‘)

でも、デラックス感は確かにあるね。

 

 

 ◆シングルルーム

研ぎ澄まされたシンプルさ!

1人なら、このコンパクト&シンプルが落ち着く

 

 ◆ダブルルーム

 

 ◆デラックス・ツインルーム

各部屋ごとに色合いやインテリアの雰囲気違うのよ~苦悩の跡が見えるわっ

 

 ◆和洋室(BBAイチオシ!)

 急に本気を出してきた!

そんな感じの和洋室…素敵やんっ

 

 すごいでしょ~このホテル

どこかデザインやコンセプトに「苦悩」の跡が見える感じがして

BBAは勝手に胸アツっす(;;)

 

では、大浴場へまいりましょう。

 

新前橋ターミナルホテルの大浴場

 

 

 ◆女湯:(入口は施錠されていて安心)

 

 ◎女湯の大浴場:内湯はちょっと無機質な感じです(^^;)

 しかし!

女湯には岩盤浴があり、これが何だかスパ風に豪華です(‘v‘)

 

 

 ◆男湯(なかなかの充実っぷり)

 女湯の内湯よりも「温泉感」あるの(ズルい…)

そしてサウナが2つある

 ①スチームサウナ

 

 ②高温サウナ

たぶん、圧倒的に男性客が多いってことかな?

まーお風呂の差も致し方ないね(^^;)

 

新前橋ターミナルホテルの食事:朝食

 なかなか充実の朝食です☆

 朝からモリモリ食べて旅の2日目をはじめましょう~♪

 

 朝食会場も明るくきれいで心地よい感じ

 

 美味しそうなパンやサラダやおかずが並んでいます♪

 

 BBAの好きなサラダ三銃士もいる!

マカロニサラダとポテサラ…好き(晩酌時にもあうしね)

 

 

 

 ガッツリメニューもありますっ

 

新前橋ターミナルホテルの宿泊プラン

 

 

新前橋ターミナルホテルの宿泊プラン

 

 ◆参考価格

  • 2名1室 食事なしプラン 1人約3,000円~
  • 2名1室 朝食付きプラン 1人約4,000円~
  • おひとり様 食事なしプラン 約3,700円~
  • おひとり様 朝食付きプラン 約4,100円~

駅近でなかなか充実したホテルです。

前橋観光におすすめ☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村