プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【闇に光】現実のジブリ村~スカイッ、西瓜ッ、何だか凄いことに☆

闇の世にさす「温かな光」を探して、

「理想の現実を見る」シリーズで以前紹介した『リアル・ジブリ村』の素敵なご夫婦(一家)が~とっても「スイカッ」な動画をアップしてくださっておるぞ~

私はこのスイカの大軍にビックリしたぜ~

宙に浮いてる大量のスイカをはじめて見たぜ~

youtu.be

どうやら、これはスイカを長期保存するために吊るしているようです。

メロンもこの方法で吊るされてたよ~

風通しよければこの地方(高原)では長期保存できるんか~

 

おばちゃまのスイカの剥き方が豪快で~

鍋の大きさも魔法使い級で~

何から何まで美しい世界や~

惚れ惚れして見てまうやろ~

 

作業中の旦那さんの肩~背に鳥がのってるけど気にしてない感じ…好き☆

時間がのんびり流れているような、時間さえも「優しく穏やか」な世界がここにあったど~これがリアルに「この闇世」に存在しているなんて~なんか嬉しい

 

それにしても、凄いスイカの数や!

しかも みな巨大や~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村