プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女家飲みワイン】500円台の晩酌ワイン~アルパカワイン シャルドネ セミヨン2018

f:id:mousoumajyo:20190616171501j:plain

身近ないい奴~そんなワインとして親しんでいるアルパカワイン(^^)

何度もリピ買して、お世話になっております。

独女の晩酌を支えてくれておるの~☆

 

 

アルパカのシャルドネ 2018のお味はどうかなっと

 

f:id:mousoumajyo:20190616171522j:plain

 

辛口レベルがシャキーンと鋭利になっとるかも!?

うん、でも安定して楽しい晩酌タイムを共にできるワインです。

 

f:id:mousoumajyo:20190616172245j:plain

 

香りやブドウの果実感を楽しむなら

スーパーやコンビニで買える白ワインなら

最近のイチオシ・うま白ワインはこちらです。

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

英語漬けな日々を過ごしながら

だんだんと自分に合った勉強法がわかってきました(^^)

英語がクリアできたら次は中国語だ!

 

語学習得にも公式がある気がしてきた。

 

脳を衰えさせない為に

筋トレもはじめてみました。

ホントに1日5分の筋トレ継続がなかなかキツイ・・・・。

 

頑張った日ほど晩酌時の幸福度がアップします(^^)

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村