プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】真の国会議員に訊く~「日本国内の反日政党ってどこですか?」

もうぶっちゃけ国民も皆 薄々…いや最近ははっきりと気づいてるけども~

 

是非とも彼らと同じ「国会」という場、

同じ”日本の国会議員”という立場の方から

この答えを聴きたいわけです。

 

国民は「建前=掲げられた張りぼて看板」ではなく、真実(その実態)が知りたいんじゃ~!!!

ってことで、

日本の国民の代表として選ばれ「国会」に居ながら

反日活動をしている反日政党はどこなんですか、全部教えてください」

という私の叫び(国民の叫び)に応えてくれてる真の国会議員を発見しました!


www.youtube.com

 

なるほど、共産・立憲・社民・れいわ…ね。

最近では「自民党」もここに加わるんじゃないっすかね。

φ(..)メモメモ

 

反日活動するために、日本国から「反日活動資金を得る」為に

公金チューチュースキームを使っている…悪質過ぎる。

(でも、けっこう多くの日本国民は気づいていたけどね)

 

浜田議員に是非とも総理になってほしい。

日本の政治の大改革してほしい。

まずは「腐った部分」を国民に全て開示してほしい。

頑張ってくださっている真に本物の国民の代表・代弁者たる国会議員の方々のおかげで絶望せずに希望を持ち続けることができます(;;)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村