プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を襲う闇】反日抗日工作:某国の歴史や事件の捏造の手口が今 リアルにX上で晒されている

今までにも何度も日本は捏造された歴史や事件で「悪者」にされ、被害を被っていますが今回は「過去」の事件ではなく、今起きている問題で奴らの工作が炸裂しております。

故に、日本国民はまるでドラマ「24」のように、リアルタイムで某国の反日抗日工作「日本=悪」を世界に広める反日プロパガンダ・日本の印象操作の卑劣な手口を見ることができております。

 

2024年9月、中国の日本人学校に通う10歳の少年が中国人に襲われ大変残虐な殺され方をし、日本中が怒りに震える中、日本政府の無策・無能っぷりに国民は更に怒りを募らせる中、中国側が信じられない対応を見せてきた!!

 

この「日本渡航への注意喚起」を加害国がどの面下げて声高に叫んでんだ!?と思っていたら、こんな工作をしていたと知り愕然。

マジで善意とか良心とか誠心とか倫理・道徳観ゼロなんですな。

 

 

”卑劣で残虐な行為をしているのは、日本人になりすました中国人”

”無辜の日本人、10歳の少年をナイフで惨殺したのも中国人”

なのですから、これまでの歴史問題にしても「残虐な日本人」とされていた存在の正体・真相は「日本人になりすました〇亜人」なんじゃないっすかね。

 

自分たちの凶悪犯罪行為を、事実を曲げ「日本=悪で我々は被害者」とし、常に「被害者」ポジションで世界に向かって叫ぶ手口…”戦後賠償マフィア”のマニュアルにでもあるんでしょうかね。

 

日本を貶める卑劣な手口を目の当たりにしている「今を生きる日本人たち」は、これまでの反日工作の数々とそれにより「失われた日本の誇りと日本の損害」に目を向け、日本の敵を確認し、日本人は荒御霊の共鳴・共振をはじめるんじゃないだろうか。

 

日本の全一覚醒は近い。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村