プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【真の日本】本物の国民の代表たる日本の政治家の「政見放送」(国民の声の代弁者)

都知事選の政見放送を見て愕然とした皆様…

政治の腐敗・堕落に絶望しそうな皆様と共有したい、

X徘徊中に流れてきた

「全部言っちゃう男の政見放送」ってツイートを見て知った人物

本物の国民の代表たる日本の政治家(国民の代弁者)の政見放送

是非とも「心ある日本人=真の日本人」の皆様と一緒に聞きたいと思います。

”高橋やすし”氏の政見放送をどうぞ

 

んで、この放送を聴く皆の声と共に6分12秒のロングバージョンも見つけた。


www.youtube.com

 

こういった今の日本の問題を正面からとらえ、「正そう」とする人物こそ政治家にふさわしい。日本国と日本人の為に日本を侵食している闇と闘える政治家を日本国民は求めています。

 

此の政見放送を何度も聞いている私です。

何度も聞く必要があると思っている。

 

「心ある日本人=日本を愛する日本人」の皆さんも日本に巣食う悪や問題としっかり向き合うためにも、高橋やすし氏の言葉に耳を傾け、胸に刻みましょう。

皆で一丸となって闘う為に!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村