プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】日本と世界を蝕む「悪い奴ら」の母体組織が見えてきた!

「やり口」が全部一緒だし、間違いない。

金に汚い強欲な守銭奴たちを揺さぶり、悪魔のささやきで手下にして

世界中の国や企業や団体から「賠償金」と称して金を絞りとってる組織の母体が見えてきたぞ~

  • 日本の政府・政治家と癒着して、活動実態と資金の流れが怪しいNPOによる「公金チューチュー」も
  • 蒸返される「慰安婦問題」「徴用工問題」も
  • 捏造による日本軍・日本兵の虐殺訴え「反日プロパガンダ」も
  • ジャニーズ被害者救済・賠償問題も

全てがその母体組織のやり方の丸コピの模造だよ~

 

今、この投稿を書いている現在、Xで話題なのが「ジャニーズ問題」に嘘の申告が多数あり、裏に反社が関わっていた⁉ってのが流れてきて

「ジャニーズ問題⇒被害者救済」に関わる、怪しい背景がここまで明かされてきてる。

 

 

ジャニーズ問題・ジャニーズ潰しの影に「反日」「賠償金ビジネス」のいつもの奴等がうようよ蠢いていることを 相関図で発信してくれてる人達もいる。

 

んでな、こういった日本の金に群がり、日本の文化を破壊し、日本に混乱と弱体化をもたらしている奴らに「こういった手口」を吹き込んだ大本(おおもと)の正体が!

 

この本を読んで!めっちゃはっきり書かれているからっ

んで、やっぱり「そこか」ってところに行きつくから。

 

悪の根と悪の草の広がりがよ~く見えてくるよ。

 

日本はマジで「嫌われても気にしない、誠の道を往く勇気と信念をもって悪縁は斬る(断交)べき」だし、「卑怯な悪党の要求に屈しない、強さをもって立ち上がるべき」だと思う。

 

反日プロパガンダで日本を貶める国や組織とは、その裏にいる国や組織を含め 全てと縁を立っても「自国の姿勢を貫ける」ように、他国特に敵国(表の敵と裏の敵)への依存を早期に解消すべき。

 

そもそも内需の国なんだから、国の中の生産体制や循環、繁栄をまずはきちんと整備し直すべき、そして国防も「自立=自主性・主体性を取り戻す」為に根本から考え直すべき。

 

悪の手口、悪の手法、悪の常識を知り備え 

日本を守りましょう!!

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村