プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2019-01-10から1日間の記事一覧

【深夜映画部】「ブレアウィッチ」人は予定調和・リズムが崩れるとパニックになる~山と森をなめてはいかん!

また続編から先にみてしまった・・・ またやっちまった! 続編から見てしまった・・・故に作品の理解度が低いプロ独女みつまるです。 有名過ぎて、パロディで使われすぎていたので素通りしていた 有名ホラー映画「ブレアウィッチ・プロジェクト」。

【独女マーケティング】「夢みさせビジネス」の寿命は長くて3年くらいのようだ~人は3年で熱から覚める

お題「最近気になったニュース」 要チェックや! 「観察」というのも時間をかけるとぼんやり見えていたものが はっきり見えてくるもんだなぁ。 どうも~加藤はいね様が活躍した時よりも前から ブログ文化が好きなプロ独女みつまるです。

【深夜映画部】「モスダイアリー」思春期の美少女のゆらぎと孵化した蛾という表現~あっさり思春期だった私の後悔

お題「最近見た映画」 美少女祭り 思春期の美少女・女子高生たちの寮生活をちょっと拝見。 ホラー映画かサスペンス映画かと思ったらどっちでもなく「思春期」モノでした。 どうも~思春期3回目くらいのプロ独女みつまるです。

【独女のつぶやき】「風の谷のナウシカ」を子供の時観て受けた人柄で罪が許される衝撃!

お題「最近見た映画」 ナウシカすごいなぁ。。。 最近、またナウシカを観てその世界に触れて 小さいころはじめてみた時の驚きとモヤッとした部分を自分なりに消化できた! のでここに書き残しておこうと思います。