プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2021-02-17から1日間の記事一覧

【BBAの不思議な世界】人類と地球の謎~派生宇宙それぞれに適した「私」がそこにいる!?

ムーア人が興味深いことを語りだした! 今回の話は「草世界の人」の話や、この後に取り上げるシャトナーの番組の「死の向こう側」にも通じる内容になっているのです。

【BBAガイドの酒旅】名店居酒屋巡り~鳥取駅前3番街2F「ゆきち屋」さん

自粛期間中の前から毎晩お家晩酌ぶっこいてる「酒が友達」BBA私です。 太田和彦先生の酒旅番組みながら、「こんな粋な酒呑みになる!」と鼻息荒げ中。 コロナがおさまったら「ひとり呑みで名店巡り」したいっす。

【無知なBBAの洋酒道】目覚め:人生初のバーボンは「靴底のゴムの味」がした。。

基本的に「酒のうんちく」聞くのも、語る人も好きじゃない酒呑みBBA私です。 自分で飲んで「旨い」けりゃOK!みたいな雑食の酒呑み・酒好きなのですが バーボン事件⇒ドラマ「BAR レモンハート」の流れで洋酒の知識も積みはじめました。

【BBAの使えるドラマ英語】spur of the moment~衝動的に、つい軽い気持ちで

軽い気持ちで…オークションに参加したらアカン! 軽い気持ちで「どうせもっと高額つける人が現れるさ~」と800ドルでbidしたら