プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおすすめ】ドラマ「おじさまと猫」~優しくて泣けて笑える猫ドラマ

f:id:mousoumajyo:20210114104341j:plain

もう昨夜で第2話まで放送されたんですが、

今からでも間に合います!

是非、まだ観ていない方は「おじさまと猫」観てみてっ

 

 

枯草大草原のBBAの渇いた心にも

潤いが…心がぷるんっぷるんになったわ。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

公式twitterを覗くのもおすすめよ!

「ふくまる」の可愛いオフショット満載よっ

 

原作の漫画が好きで

ドラマ化を喜んでいたのですが

主役の猫ふくまるが…ぬいぐるみ…だと聞いて

ええええっ~嫌だぁ~

って思ってたんですが、

 

第一話観て、すっかりリアルに動く

巨大猫「ふくまる」のファンになりました。

ねほりんぱほりんの豚さんたち以上にリアルな動きと表情やでっ

 

原作も読んでいると「優しくて泣けて笑えます」

 表紙の絵を追うだけでも

おじさまとふくまるの仲がどんどん親密になっているのがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い…ドラマ版のふくまるをみて

「そのまんま、エキゾやん!」と感激した。

 

 BBAが大好きな「ふくごまめめ」一家おもいだしたわぁ

ふくごまめめ

ふくごまめめ

 

 

みんな、水曜日の深夜0時58分~テレビ東京ですからね。

テレビ愛知テレビ大阪テレビ北海道でも観られます。

※放送時間は要確認で

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村