プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】最近、モグライダーが好きっす

モグライダーのネタをちゃんと見たことはないので、

モグライダーのファン」とはいえないので「好きっす」と表現。

 

バラエティ番組に出ているモグライダーが「なんか好き」なのです。

きっかけは「太田上田」でモグライダーがゲスト出演していた回をたまたまみたこと。

太田上田」の公式youtubeチャンネルより


www.youtube.com

その後、ラヴィットの町ロケとかで更に「魅かれる」ようになりまして~

ともしげさんのオモ可愛い挙動と芝さんの掛け合いにホッコリしております。

 

ちなみに「太田上田」コンビも好きっす。

 

んで、最近は「水曜日のダウンタウン」で行われた「相方が緊急入院×危険な状態ドッキリ」(←だいぶ悪質なドッキリですが…)で、相方の芝さんを心配しいてもたってもいられない状態で苦悩する ともしげさんの姿にこっちも涙が…(;;)

 

たぶん、ともしげさんは心配とか不安の重圧やストレスが限界を超えると「鼻血」を出してしまうタイプなようで、芝さんを心配するあまり鼻血代噴出(;;)

 

更にネタバレで芝さんの無事な姿を見て、安堵の涙を流す…ともしげさんの人としてまっすぐに善な姿に、「あ~わたしもこういう人間でありたいわぁ」と心の底から思ったのです。

 

なんかよ~羨ましいんすよ、こういった人間関係が~

私、友達いねーからよ~

同じ夢を追う「相棒」もいねーしよ~

羨ましいんすよ~(;;)

 

でも、なんかこういった御ふたりの姿を見られているだけでも

「実際にこんなに信頼と思いやりの世界がある」と思えるのでありがてぇっす。

 

モグライダーの公式Youtubeチャンネル見て、もっと好きになろうと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村