プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAとコンビニ】金粉!? セブンの生ヨコミルクレープで気分あがる☆

f:id:mousoumajyo:20201130171242j:plain

すごく、テカテカした怪しげなミルクレープ!

でも、よーく見ると謎の金粉の天の川が☆

 

 

単純で下層庶民のBBA私はこれだけで気分あがった(‘v‘)

黒に金とか…やるじゃん、セブンさんよ~

BBAが食べたのこれ

f:id:mousoumajyo:20201130171322j:plain

 

一番上の層の「怪しいテカテカ」具合をよそに

味は「普通に美味しい」ミルクレープです。

f:id:mousoumajyo:20201130171830j:plain

 

何層にも重ねられたクレープとクリーム

これが実はかなりの手間で

自分では作ろうと思わない…スポンジ系のが簡単(BBAにとっては)

 

”ミルクレープは買うもの”

というのがBBAのポリシー(?)

 

最上面のテカリをもう少し抑えた方が上品に見える気がするのですが

どうなんでしょう??

 

こういう、おじさんのテカテカに固めたヘアに見える

離婚倶楽部

離婚倶楽部

 

私だけの感覚でしょうか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村