プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【チョコ好きBBA】酒好き大人チョコ~ブランデー・オ・レ が美味しい☆

お題「わたしの癒やし」

f:id:mousoumajyo:20200529170645j:plain

このパッケージからして間違いないのである。

お酒チョコなので「大人用」です。

お酒にも合うよ~☆

 

 

f:id:mousoumajyo:20200529170931j:plain

ブランデーがたっぷりきいております。

アルコール分3.1%なので

お子様や車の運転する方や妊娠中の方や

アルコールに弱い方はご注意ください。

 

BBA私は「酒が友達」なので余裕です(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20200529171125j:plain

けっこう1つ1つがどっしりしています。

f:id:mousoumajyo:20200529171210j:plain

私のかじったチョコで申し訳ありません(><)

でも、しっかりオレンジピールが入っていることを伝えたくて…

 

コーヒーと共におやつにいただきました。

夜にお酒と一緒に楽しんでもいいかも☆

 

私の小さな癒しでした、ではまた~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村