プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】人類の進化と地球の謎へ㉑2つの人類の戦争さらに激化!

f:id:mousoumajyo:20201206160416j:plain

どんどん、2種の人類の戦争が激しさを増していく…

嫌な予感がする。。。

 

 

世の中に溢れる不思議&不思議体験の数々から

「共通点」と「法則性」を探している不思議研究BBA私です。

 

今ここで追っているのは

BBA深夜の行き付け「不思議ネット」の殿堂入りで読んだ

『アクァッホ』スレに書かれた体験談(超有名)

 

詳しくは①~⑳までを読んでね。

 

 

火星人介入後、一気に戦争激化!

自分たちの星(火星)を火の海にした過去を持つ

戦闘民族・火星人(アクァッホ)が2つの勢力に分かれ

2種の人類の戦争に介入したことで一気に戦争は激化!

 

f:id:mousoumajyo:20201215141747j:plain

 

剣とか大砲とか

そういうレベルではないのです。

「凄まじい兵器の数々」とは・・・

 

まずはアクァッホの動きから見ていきましょう。

 

2つの勢力に分かれたアクァッホ達の拠点

アクァッホ達が今のどの地を拠点としていたのか?

2つの勢力に分かれた彼ら、ムーア人によると

f:id:mousoumajyo:20201215142417j:plain

※わかりやすく 中東側を「アクァッホ a」とします

 

f:id:mousoumajyo:20201215142522j:plain

※わかりやすく、アフリカ側を「アクァッホ b」とします

 

中東側 VS アフリカ側

こういった構図になっていたようです。

 

「その頃、日本はどうなってたんだろう…」

この点をBBAはずっと気にかけております(;;)

 

だんだん中東側が優勢に

戦争はだんだん中東側が優勢に

その理由とは…

f:id:mousoumajyo:20201215142933j:plain

 

これはズルい!しかし、このことにより

f:id:mousoumajyo:20201215143302j:plain

やっぱり、火星のにのまえや~

大規模核戦争に突入しとるやないか!

 

確かに、現在の地球人にも火星人のDNAの痕跡を感じますね(--)

火星のように地球も火だるまに、なってしまうのか!?

一方、アフリカ側アクァッホは

火星がたどった運命と同じ道に進み始めた地球

この状況を見てアフリカ側アクァッホは

f:id:mousoumajyo:20201215143814j:plain

 

核兵器はよくない!」から「災害兵器だ!」

この発想の仕方…火星人、マジ恐ろしいんですけど(--;)

 

ところが、

この「災害兵器」っていうのが厄介で

使っていくうちにコントロールが効かせられなくなっていったらしい

(地球の自然は生きてるからね)

その結果

f:id:mousoumajyo:20201215144106j:plain

「どうしよう…」じゃねーぞ!

 

核兵器がバンバン使われ

制御の聞かない災害兵器も暴れだし

地球はとんでもない状況に。

 

更に…

 

アクァッホが「人類の後ろ盾」から前線へ

f:id:mousoumajyo:20201215144455j:plain

 

何!?

火星で戦争起こして

火星を丸焼きにしたことを反省してないのか??

 

こうして、2つの人類の戦争は

とんでもない状況にどんどん陥っていくことになるのです。

 

重要ポイント!

今後、世界の怪奇現象や別件でも

ここでの話で出てきたことの関連が疑われる場面が多くなります。

以下のことを頭の片隅にどうぞ

  • 2つの人類の戦争はとんでもないレベルの技術戦争に!
  • 中東(イラクイスラエル・インド)vsアフリカという構図
  • 核兵器(太陽の技術)vs 災害兵器
  • 火星人は戦闘民族っぽい
  • 火星人のDNAが人類には配合されている

この地球人A君が異星人から聞いた話ってのが

地球にはびこる謎や不思議とリンクしてくるよ。

 

この後、アクァッホの第3勢力も登場し

ますます地球は混乱していきます。

「その時の日本は?」BBAの心配は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村