プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女にコーヒーを】ドリップコーヒーバッグ~リッチブレンドで自宅カフェ

f:id:mousoumajyo:20190520183632j:plain

スタバギフトのドリップコーヒーバッグを全部飲み干してしまったので

今回はコレにした「リッチブレンド」ふふふふっ 1杯18円なんで超お得や~

 

 

どうもケチ子みつまるです。

そんでも本格的に香り豊かにコーヒーを楽しみたいって気持ちはあるんや!

自宅でスタバ気分(?)味わえるのでおすすめです。

 

f:id:mousoumajyo:20190520184228j:plain

 

ケチ子なので

でっかいマグカップで1杯いれるという暴挙。

 

でもしっかり最後の1滴までうまいよ。

f:id:mousoumajyo:20190520184324j:plain

 

バランスがいいためか?

そんなに酸味も苦味も「キツく」はないので

香りを楽しんで味わってみてくだっせ。

 

f:id:mousoumajyo:20190520184436j:plain

 

このカエルマークなんぞや?

と思って確認してみたら

 

f:id:mousoumajyo:20190520184517j:plain

 

f:id:mousoumajyo:20190520184535j:plain

 

コーヒーをこうして楽しむためにも色々と

世界とのつながりを感じずにはいられません。

 

f:id:mousoumajyo:20190520184636j:plain

 

この図をよく見てなかったので

安定させるための最後の一折やっていなかったようだ・・・。

 

ちゃんと読まなあかんな。

 

コーヒーの香り好きだぁ~

今日の私は気分上々。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村