プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【山崎パン好きBBA】ヤマザキのおしゃれパン☆バター香るあんとごまのデニッシュ

f:id:mousoumajyo:20210205150909j:plain

大手におされ…焼きたてパン屋さんが全滅した田舎町に暮らすBBA私です。

そのため私のパンライフはヤマザキパンと共にあります(‘v‘)

ダサめのパッケージとロングセラーの素朴パンの印象が強い山パンですが

 

 

時々、おしゃれパン&意識高い系にも人気でそうパンを製造しているようです。

今回 山パンBBAが手にしたのはこちらの

「バター香る あんとごまのデニッシュ」です。

f:id:mousoumajyo:20210205150909j:plain

 

これがね、なかなか美味しいんですよ~☆

 

焼き立てパン屋さんの

サックサックなクロワッサンとはまた違いまして、

外はハード目で中はもちっり感のある生地が層になったクロワッサン(‘v‘)

 

f:id:mousoumajyo:20210205151623j:plain

見た目、ケンタッキーフライドチキンみたいですね、この写真だと(^^;)

 

f:id:mousoumajyo:20210205151839j:plain

 

あんこの甘さと

クロワッサンのもちっと感が

なかなかマッチしており美味しいです。

ごまなのか?生地なのか?ちょっと塩気が効いてて

あんことの相性抜群よ!

 

素敵なお皿に乗せて

カフェオレと一緒に食べれば

華やかな気分になるはずよ~

 

BBAおすすめの自宅カフェオレ

 牛乳で割って飲みます♪10杯分でお得~

 

また、山パンで新作食べたらレポしよっと。

焼き立てパン屋さんが全滅した街に暮らしていますが

パン好きBBAのパン生活はヤマザキパンのおかげで

なんとか充実しております。

 

ちなみに、小さい頃大好きだった

甘味&焼きだんご屋さんとかも全滅(;;)

死んでる商店街の街に暮らす私です(強く生きよう)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

サントリー ボス カフェベース 紅茶ラテ 濃縮 340ml

サントリー ボス カフェベース 紅茶ラテ 濃縮 340ml

  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 食品&飲料