プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAと山パン】ヤマザキは田舎の味方~四角いホイップあんぱん

f:id:mousoumajyo:20210221153059j:plain

流行っているパンを必ず田舎にも届けてくれるヤマザキパン

手作りの焼き立てパン屋さんが軒並み消えて行ってしまった田舎に暮らす

BBAのパン生活を支えてくれています。

 

 

棚に焼きたてのパンが並び

トレー&トングを手にとり

どれにしようかわくわく選んで買うの好きだったなぁ(遠い目)

 

今はそんな街のパン屋さんが消滅してしまいましたが

テレビやメディアが取り上げる「流行りのパン」も

ヤマザキパンが田舎でも食べられるよう頑張ってくれてるのさ。

 

最近気になっていた「四角いあんぱん」

四角いシュークリームや

四角いクリームパンなど

話題になっていたよね?!

 

もう、その味は想像通りでしたが

「美味しかった」です(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20210221154102j:plain

 

全体にソフトな感じです。

つぶあん好きなのでちょうどよかった~

 

f:id:mousoumajyo:20210221154207j:plain

 

甘いので朝食で食べ、1日のエネルギーチャージとしました。

コーヒーが合うよ。

どことなく、あんパンをホットサンドメーカーで焼いた感もあるよね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村