プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAおすすめヤマザキパン】あんバターフランス~こりゃ美味しいっ

f:id:mousoumajyo:20200505182412j:plain

※5月5日に美味しくいただいたパンの記録です

これ、めっちゃ好き!

フランスパン+クリームサンド系好きなので、これは嬉しい

 

 

しかもフランスパンのハードすぎない弱ハードパンとなっており

食べやすいのもヤマザキパンの優しさでしょうね(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20200505182734j:plain

あんことバターがけっこう入っているよ

 

安くて大きくて美味しい

ありがとうヤマザキパン

 

f:id:mousoumajyo:20200505182851j:plain

 

実はしっかり「ヤマザキ春のパン祭り」でお皿をゲットし

このシールも見逃さず、Wチャンスに応募したBBAです。

 

当たるといいなぁ

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村